【スーツOL女子社員3名】女子社員が社内で男性社員達をフェラ抜きしたりセックスしたり。

男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり
作品タイトル:ウチの会社は最高に楽しい!なぜなら社内で最もセクシーでソソる女子社員がチ○ポ好きの淫乱だから! わざとパンツを見せつけ勃起させると、机の下に隠れて強力バキュームフェラで男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり!
発売日:2018/02/22
メーカー:SOSORU×GARCON

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 6回(2回×3名)
計3コーナーあってそれぞれ女子社員1名ずつが登場するんだけど、シチュエーションやプレイの流れは同じ。まず、女子社員が後輩の男性社員を誘惑してデスクの中でフェラを開始。それが他の社員2人にバレちゃって、女子社員はノリノリで3人の男性社員まとめてフェラ。男3人に囲まれて代わる代わるフェラして、そのうち2人がノーハンドフェラで口内射精。フィニッシュの少し前に編集あり。残りの1人の男性社員はセックスする。1人目の女子社員(サンプル画像1~6枚目)だけは抜いたザーメンをゴックン。他の2人は手に吐き出す。

男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-1男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-2男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-3男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-4男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-5男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-6男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-7男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-8男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-9男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-10男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-11男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-12男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-13男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-14男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-15男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-16男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-17男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-18男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-19男子社員の股間を喉奥までしゃぶりまくり-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント