【長谷川夏樹,丸山れおな,桃瀬さくら】浪人生の部屋が女子校生ギャル達の溜まり場に。口は悪いけど、軽いノリでHさせてくれる。【名作】 

軽い気持ちで家に上げたギャル
作品タイトル:軽い気持ちで家に上げたギャルがギャルを呼び、いつしか我が家はギャルの溜まり場に! でもいいんです!貞操観念激低のギャルは好きな時に好きなだけエッチをさせてくれるんです! 早漏だって文句言われません!! 口は悪いけど意外と優しいんです!長谷川夏樹 丸山れおな 春日部このは 桃瀬さくら
発売日:2016/11/07
メーカー:お夜食カンパニー
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


浪人生の男と、彼の家を溜まり場にするギャル達の話。男の方が年上なんだけど、男はいつも敬語で、ギャル達に偉そうにイジられている存在。でも、ヤル事はしっかりヤラせてくれる天使のようなギャル達。
本作は、そんな彼らの「ある1日」の様子で、「30分後」とか「1時間後」という編集が入って話が進んでいく。男は、長谷川夏樹、丸山れおな とは冒頭からすでに仲が良くて、後半から登場する春日部このは、桃瀬さくら とは初対面。初対面の子達が部屋に入ってきても、当たり前のように長谷川夏樹とのセックスを続ける倫理観。セックス後、長谷川夏樹から「ユカ(桃瀬さくら)もすぐヤラせてくれっから」と紹介され、桃瀬さくら「やめてよーw」男「マジすか!?」桃瀬さくら「いいよw でも、トモ(春日部このは)もヤバい」春日部このは「うっせーよw ヤルけど」という会話。出演者が変に演技しないで自然体で会話してるからリアリティがあって、こういう会話だけでも抜けちゃう作品。
口内射精 3回
1.
作品前半。男が長谷川夏樹・丸山れおな と立て続けにセックスした後のシーン。
部屋でまったりする3人(サンプル画像1枚目)。漫画を読んでる男のチンコが勃起していて、それに気づいた長谷川夏樹が「尿道にツメ入れていい?」とか言ってイジワルするんだけど、結局は手でシゴき始めて、フェラ開始。四つん這いに近い体勢で、手を使わずにじゅぼじゅぼとノーハンドフェラを続けて、そのままフィニッシュ(やや引きの中距離アングル。長谷川夏樹のお尻くらいまでが映る)。長谷川夏樹は「んん~」と声を出してビックリして、男の太ももを叩く良いリアクション。抜いたザーメンを手に吐き出して、「こんな出たんだけど」と丸山れおなに見せる。
2.
上記の1.の後、「30分後」という編集が入って、1.の30分後の様子。
また部屋でまったりする3人。丸山れおながゲームをしながら「ねぇ、エリ(長谷川夏樹)のフェラ気持ち良い?」男「ええ。」丸山れおな「私のとどっちが気持ち良い?」男「エリさんですかね…」丸山れおな「うそー!フェラだけは自信あったんだけどな…辛い。」男「エリさんの(フェラ)、すごい気持ち良い」長谷川夏樹「ありがとうございます(笑)」丸山れおな「じゃあ、私の(フェラ)比べよ」と、ゲームをしながらじゅるじゅるとノーハンドフェラして(サンプル画像3枚目)、そのままフィニッシュ(横から中距離。サンプル画像3枚目より少し寄り)。抜いたザーメンを手に吐き出して、「まっじ」。
3.
部屋には男、春日部このは、桃瀬さくら の3人で、春日部このは とセックスした30分後のシーン。
男が、スマホでゲームをしてる桃瀬さくら に「ヤリたいな、と思って…」とやんわりとお願いし始めて、「ゲームしてるから」と断られても、男「勃っちゃった…どうしよ…」とそれとなくオネダリしてると、桃瀬さくら「も~ 分かったよ。脱ぎなよ。フェラだけしてあげるから」とゲームしながらフェラしてくれる(サンプル画像9枚目)。男のデカいチンコを口だけでゆっくりジュポジュポしゃぶってくれて、ラストは軽く手を添えてフェラしてフィニッシュ(中距離アングル。サンプル画像9枚目より少し引き)。抜いたザーメンを手に吐き出して、「うわ、濃。まっず」。

めちゃめちゃ良い作品。3時間近い長作で、1つ1つのエロシーンに自然で良いシチュエーションが練られていて、抜きどころ多すぎでした。大満足。
軽い気持ちで家に上げたギャル-1軽い気持ちで家に上げたギャル-2軽い気持ちで家に上げたギャル-3軽い気持ちで家に上げたギャル-4軽い気持ちで家に上げたギャル-5軽い気持ちで家に上げたギャル-6軽い気持ちで家に上げたギャル-7軽い気持ちで家に上げたギャル-8軽い気持ちで家に上げたギャル-9軽い気持ちで家に上げたギャル-10軽い気持ちで家に上げたギャル-11軽い気持ちで家に上げたギャル-12軽い気持ちで家に上げたギャル-13軽い気持ちで家に上げたギャル-14
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント