【北川エリカ】いやらしい女のいやらしいフェラ抜きAV。口内射精が8回、舌上発射が2回。ザーメンは全てゴックン。

フェラチオ地獄 北川エリカ
作品タイトル:フェラチオ地獄 北川エリカ
発売日:2016/11/03
メーカー:グローリークエスト
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


とても良い内容のフェラ抜き作品。抜いたザーメンは全てゴックンする。
口内射精 8回
作品の構成
1.
リアルに作られた疑似チンコを使って、モザイク無しのフェラテク披露。淫語を言いながらフェラする。
2.
☆ここは全て口内射精。計3発。
スーツ、赤い口紅、メガネ姿でソフト痴女の北川エリカが、エロ本を読んでいた男を「カチカチじゃない。しゃぶられたい?」とフェラ抜きしてあげるシチュエーション。手コキは使わず、チンコを軽く持って口だけでジュバジュバしゃぶったら、すぐに男が「出ちゃいそうです…出る!」とフィニッシュ。続けて、男が机に座って体勢を変えて、じゅばじゅばノーハンドフェラを続けて再びフィニッシュ。
そのあと、北川エリカが衣装を着替えて、「また明日も来るわね」とその部屋を出ると、廊下を歩いていた男がいたので、捕まえてフェラ開始。ラストは、じゅばじゅばとノーハンドフェラを続けてフィニッシュ(横からアップ気味のアングル)。
フェラチオ地獄 北川エリカ-1 フェラチオ地獄 北川エリカ-2 フェラチオ地獄 北川エリカ-3 フェラチオ地獄 北川エリカ-4 フェラチオ地獄 北川エリカ-5
3.
☆ここは全て口内射精。計4発。
尻が半分出ちゃってるような短いボディコン衣装の北川エリカが、家の中にいる男達をフェラ抜きしていく。
1人目、階段で立ってる男をしゃがんでフェラして、チン毛あたりに手を添えてノーハンドフェラしてフィニッシュ。
2人目、ガニ股で中腰になって激しくノーハンドフェラをしてフィニッシュ。
3人目、北川エリカがソファに座って、男がその上にかぶさるような体勢で、両手でシゴきながらのフェラでフィニッシュ。
4人目、寝室に移動して、スチュワーデスの衣装に着替えて、ベッドの上に立ってる男に膝立ちノーハンドフェラを続けてフィニッシュ。
フェラチオ地獄 北川エリカ-6 フェラチオ地獄 北川エリカ-7 フェラチオ地獄 北川エリカ-8 フェラチオ地獄 北川エリカ-9 フェラチオ地獄 北川エリカ-10
4.
☆、ここは、舌上発射が2発、口内射精が1発。
寝室で、大人しい男を優しくリードしてプレイ。じゅぼじゅぼ激しいノーハンドフェラをして、イキそうになると何度も寸止め。男を四つん這いにして、しっぽフェラ。ラストは、北川エリカが四つん這いになってフェラして舌上発射。
フェラチオ地獄 北川エリカ-11 フェラチオ地獄 北川エリカ-12 フェラチオ地獄 北川エリカ-13 フェラチオ地獄 北川エリカ-14 フェラチオ地獄 北川エリカ-15
別の寝室に移動して、そこで待ってた男をフェラ開始。尿道あたりを舌で刺激するようなフェラで舌上発射。そのまま続けてフェラ2回戦を始めて、2発目はチンコを手で持ってフェラして口内射精。
フェラチオ地獄 北川エリカ-16 フェラチオ地獄 北川エリカ-17 フェラチオ地獄 北川エリカ-18 フェラチオ地獄 北川エリカ-19 フェラチオ地獄 北川エリカ-20

北川エリカ、文句なしにフェラ上手い。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント