【つぼみ】感染すると性欲が増幅するウィルスに感染した学校。捜査官つぼみが潜入捜査を行う。

純潔捜査官 つぼみ
作品タイトル:純潔捜査官 つぼみ
発売日:2013/05/01
メーカー:ワンズファクトリー
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 1回
作品後半。(サンプル動画47~50秒のシーン)
普段は博士(仲間)とベロチューして、その唾液に含まれるウィルスでパワーアップしていたつぼみだが、もっとパワーアップする方法があると聞かされる。それは、博士の精液。博士にチンコを見せつけられて嫌がるつぼみだったが、敵に勝つために覚悟を決める。博士とベロチューしながら手コキをしてから、博士「つぼみちゃん、今度はしゃがんでごらん」と言われ、博士に言われるがままチンコにツバを垂らして手コキし、途中から亀頭をペロペロ舐めさせられ、最後はついにじゅぽじゅぽ濃厚にフェラチオ。あまり手を使わずに、ほとんどノーハンドフェラ。博士がつぼみの頭を持ってイラマチオをして、根本までずっぽし咥えさせて何度かむせるつぼみ。ラストは、博士のイラマに合わせて つぼみも指でシゴきながらのフェラをしてフィニッシュ(顔アップのアングル)。放心状態のつぼみに、博士がイラマっぽくお掃除フェラさせる。そのまま放心するつぼみ。ゴックンはしたとしてパワーアップするけど、ゴックンシーンは映ってない。

つぼみのイラマチオって、本当に気持ち良さそうで好き。

純潔捜査官 つぼみ-1 純潔捜査官 つぼみ-2 純潔捜査官 つぼみ-3 純潔捜査官 つぼみ-4 純潔捜査官 つぼみ-5  純潔捜査官 つぼみ-6 純潔捜査官 つぼみ-7 純潔捜査官 つぼみ-8 純潔捜査官 つぼみ-9 純潔捜査官 つぼみ-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント