【吉川いと】「自分の妻が浮気をするのか試して欲しい」とAVメーカーに依頼が来たので、男を派遣して妻を寝取って盗撮するドキュメンタリーAV。

うちの妻にかぎって…吉川いと
作品タイトル:うちの妻にかぎって…「キスしたら…諦めてくれますか…」かき消えそうな声でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】9 吉川いと
発売日:2015/03/25
メーカー:ビッグモーカル
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


寝取りドラマAVなんだけど、ドキュメンタリーっぽく演出してるのが特徴の人気シリーズ。
口内射精 1回
ついに浮気してしまった後日、また家で男と会う。(サンプル画像11,12枚目)
もう吉川いとも吹っ切れたようで、玄関で我慢できずに男と抱き合ってプレイ開始。お互いの体を貪り合って、男が吉川いとをクンニしてから、今度は吉川いとがしゃがんでフェラ。手でシゴきながらジュボジュボ頬をすぼめて吸ってたら、男が「出る…」とフィニッシュ(盗撮引きアングル。サンプル画像11枚目のカメラアングル)。抜いたザーメンは見せずに、飲んじゃった設定。

ラストには男がハンドカメラを持ってハメ撮りするシーンがあって、前半の盗撮アングルとはまた全然違ってて、両方楽しめて嬉しい。吉川いとは好きな女優さんなんだけど、やっぱり僕的にはAIKAのやつがリアルで好きですかね。

うちの妻にかぎって…吉川いと-1 うちの妻にかぎって…吉川いと-2 うちの妻にかぎって…吉川いと-3 うちの妻にかぎって…吉川いと-4 うちの妻にかぎって…吉川いと-5  うちの妻にかぎって…吉川いと-6 うちの妻にかぎって…吉川いと-7 うちの妻にかぎって…吉川いと-8 うちの妻にかぎって…吉川いと-9 うちの妻にかぎって…吉川いと-10  うちの妻にかぎって…吉川いと-11 うちの妻にかぎって…吉川いと-12 うちの妻にかぎって…吉川いと-13 うちの妻にかぎって…吉川いと-14 うちの妻にかぎって…吉川いと-15  うちの妻にかぎって…吉川いと-16 うちの妻にかぎって…吉川いと-17 うちの妻にかぎって…吉川いと-18 うちの妻にかぎって…吉川いと-19 うちの妻にかぎって…吉川いと-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント