【篠宮ゆり,他】素人娘たちに「混浴露天風呂で、男性客にボディ洗いしてくれたら10万円」というゲームに参加してもらう企画AV。口内射精は2回。

混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験
作品タイトル:顔出し素人娘が混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験 篠宮ゆり 計5人
発売日:2015/01/22
メーカー:アイエナジー
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


混浴露天風呂で、素人娘たちにゲームに参加してもらう。素人娘たちがお金欲しさにボディ洗いをしてたら、そこにいた男性客たちにセクハラされちゃう感じの内容。
口内射精 2回
1.
1人目の女の子(篠宮ゆり)。
温泉に浸かりながら様子を伺う篠宮ゆり。優しそうなお兄さんが体を洗っていたので、ボディ洗いを提案して無事に成功。篠宮ゆりがボディ洗いをしてると、他の客が「ボディ洗いはそんなんじゃない!なっちゃいないな」と嫌がる篠宮ゆりにボディ洗いをする。だんだん、オッパイ揉んだり、チンコを篠宮ゆりの腕や足に擦りつけてきて、強引にチンコをシゴかされて咥えさせられて、男が腰を振るイラマチオ開始。他の客も1人加わって、篠宮ゆりのオッパイを揉み揉みしてる。そのまま1人が腰振りイラマでフィニッシュして(遠くからの引きアングルで、口元は見えない。サンプル動画53秒) 篠宮ゆりはゲホゲホとザーメンを吐き出す。男「今度はこっち(マンコ)」とヤろうとして、篠宮ゆりは走って逃げる。
2.
5人目の女の子。
最初は客が多いので様子を伺ってて、男性客が1人になった所でボディ洗い開始。でもすぐに他の男性客たちが入って来ちゃって、逆に男にボディ洗いされちゃって、最後はフェラ抜きでフィニッシュ(横からの中距離アングル。サンプル動画1:25秒)。抜いたザーメンは吐き出す。

プレイ内容はソフトめだけど、雰囲気はなかなか良い。若い女の子が1人で、大人の男が複数。男達が何をしても許されるんじゃないかと勘違いして好き放題やる雰囲気になってる。
混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-1 混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-2 混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-3 混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-4 混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-5  混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-6 混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-7 混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-8 混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-9 混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-10  混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-11 混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-12 混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-13 混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-14 混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-15  混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-16 混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-17 混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-18 混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-19 混浴露天風呂で初めてのヌルヌル泡泡ち○ぽ洗い体験-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント