【あおいれな】気弱なオタク大学生の僕にもついにカワイイ彼女が出来たと思ったら、チャラ男イケメンにあっさり寝取られてしまった話。

胸糞注意 あおいれな
作品タイトル:胸糞注意 オタクな僕に超可愛い彼女が出来たのですが先日その彼女を同じ大学のイケメン拓哉君にクドかれるも彼女はチャラい男は嫌いと言っていたので信じていたら不条理なイケメン特権で結局お持ち帰りされてしまった時の話です あおいれな
発売日:2016/09/07
メーカー:JET映像
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


あおいれなとのデート中にたまたま遭遇した大学の同級生(イケメンチャラ男の拓哉君)と3人で飲む事になって、チャラ男が酔ったノリであおいれなにキスする(主人公もまだ軽いキスまでしかしてない)。後で「彼女が嫌がるからあーゆー事は止めてくれ」とチャラ男に注意すると、「本当にあおいれなが嫌がっているか試すためのゲームをしよう」と提案される。主人公はチャラ男の部屋の押入れに隠れ、チャラ男があおいれなを部屋に呼び出す。
口内射精 1回
作品中盤。主人公が押入れから覗く中、彼女とチャラ男のセックスが最後まで終了。シャワーを浴びに行く2人。後をつけて覗く主人公。あおいれなは恥ずかしそうにしながらも甘えたキャラで、満更でもないエロい雰囲気。チャラ男がぐいぐいリードしてお互いの体を触りあう。チャラ男は主人公に気づいていて、こっそりピースしてきたり。あおいれなを手マンでイカせた後、フェラ開始。あおいれなはもうチャラ男の虜になっていて、美味しそうにチンコをしゃぶる。途中で体の向きを変えて、あおいれなが主人公にお尻を向けてフェラして、チャラ男はこちらに向かってピース(サンプル画像3枚目)。しかも、チャラ男「奥までやっていい?」あおいれな「うん」と彼女の頭を持って軽くイラマチオさせる。そのあと、また向きを横向きに戻して、今度はチャラ男があおいれなの手を持ち上げてノーハンドフェラをさせながら「(チンコ)咥えながら、拓哉君好きって言って」と言うと、あおいれなはフガフガ言いながら「拓哉君好き」。そのままノーハンドフェラを続けて、男がイク瞬間にあおいれなの頭を押さえて深めにフィニッシュ。抜いたザーメンを1度手に吐き出して、チャラ男が「飲んでいいよ」と言うと、ジュルっと吸ってゴックン。シチュエーション、プレイ内容、ともにレベル高い。

とても良い作品。普段はチャラい男が苦手だと言っている清純派女子(あおいれな)が、いざ実際にチャラ男イケメンと2人っきりになったらヤってしまう。そして、どんどんイケメンの魅力にハマっていき、素直なペットになっていく。そのシチュエーションが良いし、そこにしっかりリアリティもある(あおいれなの表情・リアクション、チャラ男のHに持っていく上手さなど)。
胸糞注意 あおいれな-1胸糞注意 あおいれな-2胸糞注意 あおいれな-3胸糞注意 あおいれな-4胸糞注意 あおいれな-5胸糞注意 あおいれな-6胸糞注意 あおいれな-7胸糞注意 あおいれな-8胸糞注意 あおいれな-9胸糞注意 あおいれな-10
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント