【吉沢明歩】未亡人が、夫の借金を体で払わされるドラマAV。イラマやノーハンドフェラでの深い口内射精が2回有り。~私のオクチにもチンポ突っ込んでください~【良作】

美しき背徳未亡人 吉沢明歩
作品タイトル:亡き夫の上司に緊縛奴隷調教され快楽堕ちする美しき背徳未亡人 吉沢明歩
発売日:2016/10/16
メーカー:マキシング
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


未亡人(吉沢明歩)が、夫の借金相手(桜井ちんたろう)に犯され、その後も彼や他の男の相手をさせられる内容。
口内射精 2回
1.
借金相手に犯された日の夜。(サンプル画像10枚目のシーン)
バイブを突っ込まれたまま、体を拘束される吉沢明歩。猿ぐつわを噛まされ、乳首には洗濯バサミを付けられ、めちゃめちゃ卑猥な格好(ジャケット裏に大きく映ってるシーン)。バイブと猿ぐつわを外して、ディルド(疑似チンコ)を吉沢明歩の喉の奥まで突っ込んでイラマチオさせて、ゲホゲホせきこんで涙を流す。
そのあと、本物のチンコでイラマチオ開始。しっかり喉の奥までチンコを突っ込んでて、吉沢明歩はゲホゲホ咳き込む。亀頭をペロペロ舐めさせて、男「いい子だ。ご褒美に、たっぷり(ザーメン)出してやろう」と、「それは許して下さい…」と懇願する吉沢明歩の頭を持って腰を振るイラマで喉奥フィニッシュ(横からのアップ気味のアングル。吉沢明歩のバストアップが映る)。吉沢明歩、苦しくてビクっとリアクション。ゲフゲフッと咳き込んで、ザーメンを勢い良く吹き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。
拘束されてる吉沢明歩の格好がエロ過ぎるし、イラマの内容も、フィニッシュの仕方も、吉沢明歩のリアクションも良い。
2.
ラストシーン。素直な変態奴隷に調教された吉沢明歩が、男3人(借金相手と、若めの男2人)に陵辱されるシーン。吉沢明歩は両手を天井に吊るされていて、いっさい両手を使えない状態でプレイする。
男3人を相手に濃厚な前戯をした後、2人の男に立て続けにバックから挿入されてセックス。そのあと、吉沢明歩がベロを出して「私のオクチにもチンポ突っ込んでください…」とオネダリして、借金相手の男をジュボジュボとノーハンドフェラ開始。吉沢明歩、自分から喉の奥までチンコを咥えて、何度もゲホゲホ咳き込む。ラストは、男が「欲しいか?」とノーハンドフェラに合わせて微妙に腰を振って深くフィニッシュ(横からアップ気味)。抜いたザーメンは吐き出す。そのあと、男2人とセックスして2人とも舌上発射でフィニッシュ。

凄く良い作品。吉沢明歩の作品で、これだけ”陵辱されてる感・オモチャにされてる感”のある作品ってあったかな?と思った。
美しき背徳未亡人 吉沢明歩-1美しき背徳未亡人 吉沢明歩-2美しき背徳未亡人 吉沢明歩-3美しき背徳未亡人 吉沢明歩-4美しき背徳未亡人 吉沢明歩-5美しき背徳未亡人 吉沢明歩-6美しき背徳未亡人 吉沢明歩-7美しき背徳未亡人 吉沢明歩-8美しき背徳未亡人 吉沢明歩-9美しき背徳未亡人 吉沢明歩-10
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント