【鈴村あいり】どもりまくりの萌え萌えシャイガールが「オタサーの姫」に。可哀想な男を同情のフェラ抜きしたり(いっさい編集無し)、皆に陵辱されちゃったり。

ヲタサーの姫。02 鈴村あいり
作品タイトル:ヲタサーの姫。02 鈴村あいり
発売日:2016/09/09
メーカー:プレステージ
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


鈴村あいりがオタサーに入るというシチュエーション。オタサーの男と良い雰囲気になるシチュエーションだったり、鈴村あいりが無理やりヤラれちゃったり、最後は皆に陵辱されちゃったりする。
口内射精 1回
作品中盤。オタサーの男の家に行って、色々と話を聞かせてもらうシーン。(サンプル動画34~40秒)
女慣れしていないその男は鈴村あいりの事が好きになってしまい、鈴村あいりが嫌がっても「俺のこと本当は好きなんでしょ!?」と鈴村あいりを押し倒して体をまさぐる。それでも全然勃起しないので、男の”何をやっても上手くいかないコンプレックス”が爆発して落ち込んで泣いちゃって、鈴村あいりが同情して「1回だけ…」とチンコを触ってあげて、乳首舐めて、フェラ開始。ここからフィニッシュまでの約9分間、いっさい編集無し。舌を使って舐めてから、タマを触りながらのノーハンドフェラをして、ラストは指でシゴきながらのフェラでフィニッシュ。抜いたザーメンはティッシュに吐き出す。終始チンコを口から離さず休みなしでフェラを続けてて、しゃぶりながらモゴモゴ「気持ち良い?」とか聞いてる。良いフェラ抜きシーンだと思う。

鈴村あいり、久しぶりに見たけど、やっぱりめちゃくちゃ可愛い。相変わらず極度のシャイなんだけど、少し明るくなった印象。作品序盤に、オタク達と皆で雑談しながら弁当を食べるシーンがあるんだけど、ここでの鈴村あいりはおそらく素のキャラで、鈴村あいりが「あ、あのぅ、(私)ジ、ジブリの、ラピュタのファン…」と言うと、オタク達が良い反応で盛り上がってくれて、鈴村あいりめっちゃ笑ってる。この笑顔の素敵さ異常。ここをちゃんと見てからエロシーンを見ると、3倍良くなります。
ヲタサーの姫。02 鈴村あいり-1ヲタサーの姫。02 鈴村あいり-2ヲタサーの姫。02 鈴村あいり-3ヲタサーの姫。02 鈴村あいり-4ヲタサーの姫。02 鈴村あいり-5ヲタサーの姫。02 鈴村あいり-6ヲタサーの姫。02 鈴村あいり-7ヲタサーの姫。02 鈴村あいり-8ヲタサーの姫。02 鈴村あいり-9ヲタサーの姫。02 鈴村あいり-10
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント