【涼川絢音】妻寝取りドラマAV。妻が上司に強引にヤラれたと思っていたら、実際は結構ノリノリでフェラ抜きとかしてた話。

僕のねとられ話しを聞いてほしい 涼川絢音
作品タイトル:僕のねとられ話しを聞いてほしい ブラック企業でセクハラ巨根上司に寝盗られた経理妻 涼川絢音
発売日:2016/08/07
メーカー:JET映像
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


主人公(夫)の会社の経理が辞めちゃって、代わりに妻(涼川絢音)が働き始める事に。そんなある日、給湯室で上司をフェラする妻を目撃してしまう(サンプル動画42秒~)。
口内射精 1回
作品後半。(サンプル動画1:21~1:27秒)
オフィスにて、主人公が勇気を出して上司に問い詰めると、上司「無理やりなんかじゃねーよ。これ、和姦の証拠」とスマホの動画を見せられる。そこには、甘えるような口調でイチャイチャする妻の姿が。軽くキスした後、妻「支店長のオチンチン、すっごく大きくなってて熱いです」と欲情した様子でフェラ開始。10分間くらい結構長めにフェラした後、そのまま口内射精でフィニッシュ(正面からのドアップ)。口の中のザーメンを見せてからゴックンして、妻「(飲むのは)支店長のだけ」。

涼川絢音、すっごい可愛くて色っぽい。
僕のねとられ話しを聞いてほしい 涼川絢音-1僕のねとられ話しを聞いてほしい 涼川絢音-2僕のねとられ話しを聞いてほしい 涼川絢音-3僕のねとられ話しを聞いてほしい 涼川絢音-4僕のねとられ話しを聞いてほしい 涼川絢音-5僕のねとられ話しを聞いてほしい 涼川絢音-6僕のねとられ話しを聞いてほしい 涼川絢音-7僕のねとられ話しを聞いてほしい 涼川絢音-8僕のねとられ話しを聞いてほしい 涼川絢音-9僕のねとられ話しを聞いてほしい 涼川絢音-10
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント