【椎名そら】まるで人形のように何も喋らず、されるがままに男の性欲を処理する美少女。

今日は家に椎名そらと二人きり…。
作品タイトル:今日は家に椎名そらと二人きり…。正常位で乳首を舐めながらエッチしたり、オナニーを見せてくれたり手コキしてくれたり、中出しもさせてくれちゃいました。
発売日:2016/05/13
メーカー:無垢
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


男も女もセリフ無しで、ただ淡々とプレイする作品。椎名そらは、従順な子供みたいな雰囲気。
口内射精 1回
作品後半。スクール水着姿の椎名そら。(サンプル動画37~40秒)
椎名そらのオッパイやケツや股間を触ってから、フェラ開始。まだおぼつかない感じのフェラをして、手を使わないノーハンドフェラをして、男がイキそうになってくると手を使ってフィニッシュ(斜め前からアップ)。男が特に何の合図もせずにイってるみたいで、椎名そらの顔が若干曇ってイったタイミングが分かる。抜いたザーメンは手に吐き出す。

今日は家に椎名そらと二人きり…。-1今日は家に椎名そらと二人きり…。-2今日は家に椎名そらと二人きり…。-3今日は家に椎名そらと二人きり…。-4今日は家に椎名そらと二人きり…。-5今日は家に椎名そらと二人きり…。-6今日は家に椎名そらと二人きり…。-7今日は家に椎名そらと二人きり…。-8今日は家に椎名そらと二人きり…。-9今日は家に椎名そらと二人きり…。-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント