【日高ゆりあ】芸能レポーター梨元勝のAV面接。スーツの大人たちの前でプレイするAV女優たち。AV版マネーの虎。

恐縮です!梨元勝のマスコミ面接
作品タイトル:恐縮です!梨元勝のマスコミ面接 日高ゆりあ(青山ひより) 楓アイル 菅野亜梨沙 あずま樹 志津花
発売日:2006/08/25
メーカー:ホットエンターテイメント
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


芸能レポーター梨元勝がAV監督に挑戦する企画。本作は、AV女優の面接風景(実技あり)。面接官は7人居て、有名週刊誌などのマスコミ関係者。その他にも、関係者らしき大人たちが周りにいっぱい居る。なので、AV女優達も本気でアピール。ガチの雰囲気。AV版マネーの虎。
口内射精 2回
2人目の女優さん(日高ゆりあ)。
AV女優になったいきさつ等、質疑応答してから実技開始。Sっ気マンマンの男優にオッパイを揉まれ「オラァ、乳首立ててんじゃねーか!」日高ゆりあ「ごめんなさい…」男優「皆さんに謝れよ」日高ゆりあ「ごめんなさい…」と辱められる。「私のオマンコ見てください」とM字開脚して手マンされ、ケツが真っ赤になるまでスパンキングされ、「オチンポおっきくします!」と大きな声で言わされてフェラ開始。すぐに男が1人加わって、頭をつかまれてイラマっぽく2本のチンコを根本までしゃぶらされる。まず1人目が、日高ゆりあの頭をもって腰を振ってイラマっぽく口内射精して、ザーメンは1度手に吐き出して、また吸ってそのまま2本目をしゃぶり始める。2人目も頭を持たれてイラマっぽく口内射精して、ザーメンは手に吐き出す。そのあと、面接官の1人が「梨元勝に日高ゆりあのお尻を叩いて欲しいんですけど」とリクエストして、3回叩いて終了。

作品の雰囲気が安っぽくないのが良い。緊張感が普通のAVとは全く違う。AV女優たちも、本気で面接官達に気に入ってもらおうとアピールしてる。「私達、何でもします」という雰囲気で、精神的には面接官たちに抱かれてる様なもん。これは一種の性接待。かなりエロいシチュエーションだと思う。
恐縮です!梨元勝のマスコミ面接-1恐縮です!梨元勝のマスコミ面接-2恐縮です!梨元勝のマスコミ面接-3恐縮です!梨元勝のマスコミ面接-4恐縮です!梨元勝のマスコミ面接-5恐縮です!梨元勝のマスコミ面接-6恐縮です!梨元勝のマスコミ面接-7恐縮です!梨元勝のマスコミ面接-8恐縮です!梨元勝のマスコミ面接-9恐縮です!梨元勝のマスコミ面接-10恐縮です!梨元勝のマスコミ面接-11恐縮です!梨元勝のマスコミ面接-12恐縮です!梨元勝のマスコミ面接-13恐縮です!梨元勝のマスコミ面接-14恐縮です!梨元勝のマスコミ面接-15恐縮です!梨元勝のマスコミ面接-16
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント