【桜ちなみ】中年オヤジが、隣りに住むエロい体のギャルママとヤレちゃった話。

隣のギャルママ 桜ちなみ
作品タイトル:隣のギャルママ 桜ちなみ
発売日:2016/02/07
メーカー:GALDQN/妄想族
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 1回
(サンプル動画9~29秒のシーン)
中年オヤジが、用事で隣人の桜ちなみ家を訪問。夫は留守。桜ちなみが用紙に記入するために床に四つん這いになって、パンツが丸見えに。オヤジの股間は勃起。桜ちなみ「あべっち(オヤジの名前)、どうしたの?おっきくなってるの?その股間」とノリノリでチンコを触って、自分のケツに擦りつけて尻ズリしてから、フェラ開始。桜ちなみ、よほど欲求不満なのか、フェラしながらオナニーし始める。ラストは、チンコを手で持ってフェラしてフィニッシュ。発射されたザーメンを手に吐き出して、お掃除フェラ。ここで場面が変わって、実は、欲求不満な桜ちなみが勃起チンコを見て妄想しちゃったシーン。この後、だんだん妄想が実現していく展開へ。

隣のギャルママ 桜ちなみ-1隣のギャルママ 桜ちなみ-2隣のギャルママ 桜ちなみ-3隣のギャルママ 桜ちなみ-4隣のギャルママ 桜ちなみ-5隣のギャルママ 桜ちなみ-6隣のギャルママ 桜ちなみ-7隣のギャルママ 桜ちなみ-8隣のギャルママ 桜ちなみ-9隣のギャルママ 桜ちなみ-10
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント