【麻倉憂】「時間を止める時計」を手に入れた男性教師や生徒達がヤリたい放題。まるで人間ダッチワイフ。

時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂
作品タイトル:時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂
発売日:2016/01/01
メーカー:ワンズファクトリー
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 1回
男性教師が生徒から没収した「時間を止める時計」が、なんと本物だった。さっそく、お昼休みの教室で時間を止める。(サンプル動画13~21秒のシーン)
女子生徒は麻倉憂だけで、男性教師は麻倉憂の体触ったり、体に落書きしてから、麻倉憂を床に座らせて口を開けて、チンコを突っ込んで腰を振ったり、手で舌を引っ張りだしてチンコの裏スジ擦りつけたり。ラストは、サンプル動画21秒のイラマチオっぽい腰振りフェラでフィニッシュ。男性教師が口の中のザーメンを指で触ると、口から垂れる。そのあと、時間ストップを解除すると、口の中のザーメンを吐き出して不快そうにする麻倉憂。

麻倉憂の「ダッチワイフ感」が見所。こんなダッチワイフがあったらタマラン。胸が熱くなる。時間停止ものAVレビュー一覧はこちら。

時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂-1 時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂-2 時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂-3 時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂-4 時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂-5 時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂-6 時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂-7 時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂-8 時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂-9 時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント