【平清香,他】近親相姦が当たり前。父、母、娘、その夫、友達、皆セックス。

SEXの敷居が低い家族
作品タイトル:貞操観念がユル過ぎる!睡眠・食事に性欲処理は当たり前!!SEXの敷居が低い家族 平清香 霧島さくら 他
発売日:2015/11/02
メーカー:プレステージ

MGS動画のダウンロードページはこちら


性の価値観がおかしな世界の話。例えば、食事中の会話。父「おい清香!メシ食ったらセックスするか」 長女(平清香)「あ、いいねぇ」 父「いいかね?ヒロシ君(長女の夫)」 ヒロシ「ああ、どうぞお父さん」 父「で、どうかね?うちの清香のオマンコは」 ヒロシ「とっても良いっすよ」 父「そうだろ?私が丹念込めて作り上げたオマンコだからな」三女「え?じゃあ私のは?」 父「お前も最高だよ」 三女「じゃあヒロシさん、じゃあ私と一緒にヤろうよ」 ヒロシ「じゃあ、お風呂上がったら」。そこへ裸の次女と長男が風呂から出てきて、父「お前ら何やってたんだ?」 次女「え、もちろんセックスしてたよ」。こんな世界観。
口内射精 2回
1.
(サンプル動画2秒~25秒のシーン)
食卓を片付ける母。そこへ、仕事から帰ってきたヒロシ(長女の夫)。ヒロシが食卓に置いてあるディルドの匂いを嗅いで「お母さん、これでオナニーしてました?」とそのディルドを舐め始める。母「よっぽど溜まってるの?それだったら私がやってあげるよ」と ヒロシのズボンを脱がせてフェラ開始。そこへ長女(平清香)が来て「お母さんダメ、ヒロシさんのは」と横取りフェラして「もう全然しょっぱくない。汗臭いチンポが良いのにぃ」。途中でヒロシが床に寝て、母娘でダブルフェラ。まずは娘がタマ、母がサオ。途中で役割を交代して、平清香にフィニッシュ。発射されたザーメンは手に吐き出す。
そのままリビングでまったりしてたら、ヒロシと長女がセックス始めて、リフォーム業者の前でセックス。リフォーム業者もヤリたくなったようで、「セックスお願いします」と長女に電話番号を渡す。夫も快く了解。
2.
(ジャケット裏の下の方に小さく映ってるシーン)
ソファで仕事の電話をしてる父をフェラする母。父は当たり前のように電話で「あっ、音ですか?今女房にフェラチオさせてまして。良かったら今度いかがですか?」と取引先と女房のセックスの約束を取りつけてから電話を切る。そこへ三女とその友達の女の子が来て、三女「あっ、お父さんフェラしてたの?」。友達はマトモな子で、恥ずかしそう。しばらくフェラを見た後で三女たちは部屋に行って、父と母はそのままフェラを続けて口内射精。発射されたザーメンは手に吐き出す。父はそのあと三女の部屋に行って、友達をヤっちゃって中出し。

当たり前のように近親相姦したり、人前でセックスしたりする世界観がめっちゃエロい。メンツも良くて、良い作品。平清香、たぶん元・鈴木きあら(美空あいり)だと思うけど、違ったらすいません。好きな女優さんだったからまた見れて嬉しい。なかなか居ないタイプの美女。

SEXの敷居が低い家族-1 SEXの敷居が低い家族-2 SEXの敷居が低い家族-3 SEXの敷居が低い家族-4 SEXの敷居が低い家族-5 SEXの敷居が低い家族-6 SEXの敷居が低い家族-7 SEXの敷居が低い家族-8 SEXの敷居が低い家族-9 SEXの敷居が低い家族-10

MGS動画のダウンロードページはこちら

コメント