【みなみもえ】家族の健康管理のため、弟、兄、父親をフェラ抜き口内射精ゴックンする女子校生。口内射精は3回【近親相姦ドラマAV】

家族の性処理係をしています。 みなみもえ
作品タイトル:「私は家族を愛してます。」亡き母の代わりに毎日男家族の性処理係をしています。 みなみもえ
発売日:2015/09/11
メーカー:ブイアンドアールプロデュース
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


母親が亡くなって、元気のない父親。責任感の強いみなみもえは、母親の代わりに父親とセックスしてあげるようになり、性に目覚めた彼女は兄弟達とも関係を持つようになっていく。
竹内真琴のバージョンと大体似た内容。
口内射精 3回
もっと家族のために何かしてあげようと、ネットで色々調べるみなみもえ。(サンプル動画1:18秒から) 「精子のチェックをしてあげると良い」という記事を見て、さっそく弟を部屋に呼んでフェラ。弟は「ちょっと、お姉ちゃん」と戸惑うけど、「気持ち良いでしょ?」とフェラを続ける みなみもえ。ラストは手コキしてて、弟がイキそうになるとチンコ咥えてフィニッシュ(サンプル画像9枚目のアングル)。口の中を見せてからゴックンして、軽くお掃除フェラ。
次は、お兄ちゃん。かなり抵抗するけど、兄の両手を押さえつけてノーハンドフェラしたり、タマ舐めしたりして、ラストは手でシゴきながらのフェラでフィニッシュ。口の中を見せてからゴックンして、「お兄ちゃんのは甘かったな」とチンコにチュッ。
最後は父親。「いいでしょ?こっちも」と父親をチングリ返ししてアナルをベロベロ舐める。父親「汚いから!」みなみもえ「もえがお掃除してあげる」と、なかなかのヤリマンオーラ。ラストは手コキしてて、オヤジがイキそうになるとしゃぶり出してフィニッシュ。これもゴックン。
フィニッシュの時 真下を向いていて、口元が見えにくいです。ただ、シチュエーションは抜群。

みなみもえ、子供みたいな顔して当たり前のようにザーメンを飲んだり、”都合の良い女”っぽいヤリマンオーラが出てて、興奮した。男友達に頼まれて「しょうがないなぁ」とか言ってフェラ抜きしてあげてそうなタイプ。
家族の性処理係をしています。 みなみもえ-1家族の性処理係をしています。 みなみもえ-2家族の性処理係をしています。 みなみもえ-3家族の性処理係をしています。 みなみもえ-4家族の性処理係をしています。 みなみもえ-5家族の性処理係をしています。 みなみもえ-6家族の性処理係をしています。 みなみもえ-7家族の性処理係をしています。 みなみもえ-8家族の性処理係をしています。 みなみもえ-9家族の性処理係をしています。 みなみもえ-10家族の性処理係をしています。 みなみもえ-11家族の性処理係をしています。 みなみもえ-12家族の性処理係をしています。 みなみもえ-13家族の性処理係をしています。 みなみもえ-14家族の性処理係をしています。 みなみもえ-15家族の性処理係をしています。 みなみもえ-16家族の性処理係をしています。 みなみもえ-17家族の性処理係をしています。 みなみもえ-18家族の性処理係をしています。 みなみもえ-19家族の性処理係をしています。 みなみもえ-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント