【蓮実クレア】AV女優が撮影スタッフやプライベートの男友達を犯すドッキリ企画。口内射精は4回。中出し乱交も有り。

出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 蓮実クレア
作品タイトル:出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 蓮実クレア
発売日:2014/09/25
メーカー:ダスッ!
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 4回
1.
蓮実クレアが、お気に入りのメイクさんを押し倒すドッキリ。(サンプル動画29秒~)
顔騎したり素股したりしてから、ラストはチューしながら手コキ。男がイキそうになると「イキそう?オクチに出す?」とチンコ咥えてフィニッシュ。発射されたザーメンを手に吐き出して、それをマンコに塗ってオナニー。
2.
蓮実クレアがその場の思いつきで「私に好意があるから、たぶん大丈夫」とか言ってプライベートの男友達を呼び出すシーン。(サンプル動画34秒~)
さすがにガチではないとは思うけど、蓮実クレアの振る舞いを見てる限り、ガチなのかも知れない。演技とは思えない。撮影してるので当然 男友達は嫌がるんだけど、蓮実クレアが「私が怒られちゃう」と男の好意を利用して泣き落とししたり、「このままオチンチン出さなかったら、私とはもう会えないよ。それか、オチンチン出して私とセフレになりますか?」と決断を迫る。男は観念してチンコ出しちゃって、ソファでピンサロスタイル(女が男の横に座る)の体勢でフェラ抜き口内射精。発射されたザーメンを手に吐き出して「これ使っていい?」とディルドに塗ってオナニーしながら またフェラ開始。途中から男が立ち上がって、蓮実クレアはしゃがんで手でシゴきながらフェラして舌上発射。
このシーンの何が良いかと言うと、「友達とHな事をしてる」という、気まずさとドキドキ感がある。キスするだけでも恥ずかしそう。それと、蓮実クレアのリードの仕方も上手い。こんな女友達いたら最高だろうなと思う。
3.
男優がイカされたらギャラ無しの中出し乱交。男優達は家のあちこちに隠れてる。(サンプル動画44秒~)
1人目、トイレでバックでハメて中出しした後、「精子返すよ」と精子をローション代わりにして手コキ。途中から、手でシゴきながらじゅぼじゅぼフェラし始めて、そのまま口内射精。
5人目、騎乗位で中出しした後、男優を四つん這いにさせて手コキ。そのあと、シックスナインで口内射精。発射されたザーメンは、手に吐き出す。

このシリーズは基本的にM男向け作品なので好みは分かれるだろうけど、完成度はめちゃめちゃ高いと思う。特に本作は高い。
サンプル動画19秒あたりに、蓮実クレアが「最高」と言って騎乗位で腰を振っているシーンがありますが、実際はもっと激しく振ってる。男が女を犯す時みたいな雰囲気で、蓮実クレアが男を見下しながらパンパン腰を振って、スースー言って「あ~ たまんね~」みたいな顔をしてる。このシーン凄い。完全に男を犯してる。

出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 蓮実クレア-1 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 蓮実クレア-2 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 蓮実クレア-3 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 蓮実クレア-4 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 蓮実クレア-5 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 蓮実クレア-6 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 蓮実クレア-7 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 蓮実クレア-8 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 蓮実クレア-9 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 蓮実クレア-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント