【春菜はな】男を誘惑するオバカ爆乳人妻。トイレや温泉で男達とヤリまくってカメラに向かってピースサイン。口内射精は7回。【エロ漫画の実写化AV】

妻の寝取られ記念日 春菜はな
作品タイトル:妻の寝取られ記念日 春菜はな
発売日:2015/02/13
メーカー:溜池ゴロー
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 7回
1.
朝、まだ夫が寝てる中、わざとセクシーな格好でジョギングに出かける春菜はな。その理由は、いつもジョギング中に会うスケベそうなジョギング友達(おじさん)2人。(おそらく)いつものように今日もプレイ。2人ともフェラ抜き(口内射精と胸射)。スッキリしてジョギングに戻っていくオジサン達。春菜はな はまだ裸で、トロ~ンと放心状態で「また明日~」と手を振る。
2.
引き続きジョギング編。今度は若い学生3人を誘惑して、トイレでプレイ。
3人のチンコを代わる代わるしゃぶって、「オッパイも使ってぇ~」と自分からオッパイぽろり。男が自分で春菜はなのオッパイ持ってセルフパイズリ。ラスト、両手で2本シゴきながら、おっぱいブルンブルン揺らしながら3本目をノーハンドフェラして口内射精。残り2人は、2本同時に口に頬張って、見えにくいけど同時に口内射精してるっぽい。発射されたザーメンは、吐き出す。続けて4Pして中出し。
3.
大学に通ってる春菜はな。男子大学生3人に飲みに誘われ、「こんなオバサンより、若い子同士の方が・・・」と遠慮するも、強引に誘われて居酒屋へ。男に酒に薬を盛られて、意識はあるけど動けない状態に。すると男達がカメラで撮影を始めて、「今日イカせちゃう人妻は、37歳のノリちゃん(春菜はな)で~す」。どうやら常習犯らしい。オッパイ揉んだり手マンしたりして、ラストは、3人連続フェラ抜き口内射精。ザーメンは吐き出す。

その他のコーナーも良くて、めちゃくちゃ内容濃い。シチュエーションも、プレイ内容も、春菜はなのキャラも抜群。これからもどんどんエロ漫画を実写化して欲しい。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント