【葵つかさ】重量感のある美尻美女を、男の目線で犯すAV。主観イラマチオ口内射精や、3Pもあり。【男主観シンクロ率100%】


作品タイトル:完全主観でレイプされる葵つかさ
発売日:2015/02/27
メーカー:アリスJAPAN
FANZA動画(元DMM)のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大して見れたりします)


ほぼ全て男A(強姦魔)の主観アングル。男Aの顔は映らず、喋らず、セリフは字幕表示。とことん視聴者が感情移入しやすいように作ってある。最後のコーナーでは、男Aの友人らしきオヤジも混ぜて3P。3Pの最中も男Aの主観アングル。
口内射精 1回
葵つかさを犯した後、鎖で繋いで部屋に監禁する男A。葵つかさにオナニーさせたり、ボールにオシッコさせたり。今日は、寝ている葵つかさを起こして、男A「おい、舐めろ。早くしろ(字幕)」とフェラさせる。葵つかさは手を使わずに男を見つめながらジュルジュルとゆっくりノーハンドフェラ → 少しテンポを上げてキツツキのようなノーハンドフェラ → 男Aが両手で葵つかさの頭を持って、イラマチオ開始。たまにグ~っと喉の奥まで押し込んで、ゲホゲホむせる → ラストは、しっかり葵つかさが口の中が空なのをを見せてから、男Aが片手で葵つかさの頭を持って軽く揺さぶるノーハンドフェラとイラマの中間みたいなフェラでフィニッシュ。葵つかさはハァハァと苦しそうにザーメンを手に吐き出す。

とても良い内容。男Aと完璧にシンクロしました。ありがとうございます。

FANZA動画(元DMM)のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大して見れたりします)

コメント