【長瀬涼子,乙葉ななせ】「心は男、体は女」の男性教師。力の強い男子生徒たちに輪姦される【男装】

性別の壁を破る掟破りAV第2弾
作品タイトル:性別の壁を破る掟破りAV第2弾 オトコなのにマ〇コしかない美しき男装教師 男子生徒から輪姦、そして女子生徒と禁断の恋愛 長瀬涼子 乙葉ななせ
発売日:2014/06/05
メーカー:V&Rプロダクツ
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


男子生徒Aが女子生徒(乙葉ななせ)を強引にヤっちゃって、正義感の強い新人男性教師(長瀬涼子)がそれを怒って、男子生徒Aたちに目を付けられ、ある日、彼らに輪姦される。
口内射精 2回
輪姦された後日、男子生徒Aに無理やり体育倉庫に連れて来られる長瀬涼子。そこには新たに2人の男子生徒が居る。男子生徒A「こいつら溜まってんだよ。先生、抜いてやってくれねぇかな?」、長瀬涼子「いつまでこんな事させるつもりだ」。「体が女である事をバラす」と脅迫され、仕方なくフェラ開始。生徒2人のチンコを根本までイラマっぽくしゃぶらされる。そこに乙葉ななせが連れて来られて、女2人男4人で入り乱れてフェラ。1人目と2人目の男は、自分でシコシコして長瀬涼子の肩、乙葉ななせの胸にフィニッシュ。3人目は、長瀬涼子の顔を両手で持って、早く腰を振るイラマで口内射精。男の主観っぽい斜め上からのアングルで、発射されたザーメンは吐き出す。4人目は、乙葉ななせの頭を両手でつかんで、激しいイラマで口内射精。横からのアングルで、ザーメンは吐き出す。

長瀬涼子のキャラが めっちゃエロい。男らしい性格と喋り方なんだけど、喘ぎ声だけは女っぽくて、絶妙。しかも体が小さいから、男子生徒たちにオモチャみたいに扱われてる。
性別の壁を破る掟破りAV第2弾-1性別の壁を破る掟破りAV第2弾-2性別の壁を破る掟破りAV第2弾-3性別の壁を破る掟破りAV第2弾-4性別の壁を破る掟破りAV第2弾-5性別の壁を破る掟破りAV第2弾-6性別の壁を破る掟破りAV第2弾-7性別の壁を破る掟破りAV第2弾-8性別の壁を破る掟破りAV第2弾-9性別の壁を破る掟破りAV第2弾-10性別の壁を破る掟破りAV第2弾-11性別の壁を破る掟破りAV第2弾-12性別の壁を破る掟破りAV第2弾-13性別の壁を破る掟破りAV第2弾-14性別の壁を破る掟破りAV第2弾-15性別の壁を破る掟破りAV第2弾-16性別の壁を破る掟破りAV第2弾-17性別の壁を破る掟破りAV第2弾-18性別の壁を破る掟破りAV第2弾-19性別の壁を破る掟破りAV第2弾-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント