【西川ゆい】クビにされたくなくて店長をフェラ抜きするウェイトレス。

作品タイトル:フェラチオご奉仕 おしゃぶりカフェ 西川ゆい
発売日:2014/10/13
メーカー:ムーディーズ
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


フェラシーンが多めの作品で、セックスシーンもフィニッシュはフェラ抜き。
口内射精 1回

男性客とHしたのを店長に目撃され、クビを宣告される西川ゆい。
店長に「辞める前に、私のもやってくれないかなぁ?」と無理やりチンコを触らされて、「こういうの得意なんだろ?」と言ってフェラさせられる。店長は西川ゆいのオッパイを揉んだり、ほっぺたの内側にチンコを擦ったり、西川ゆいの頭を押さえて軽いイラマチオをしたりして、「私は西川君にずっとこういう事したかったんだ」。
西川ゆいはノホホンとしたキャラで、店長を尊敬してるのもあって、西川ゆい「店長の(チンコ)、おっきくて硬い」とか言って上目遣いでノーハンドフェラをする。店長がソファに横になってフェラしたり、店長をチングリ返ししてアナル舐めしたり、タマ舐めしたりもする。
ラストは、西川ゆいがチンコの先っぽを咥えたまま手でシゴいてフィニッシュ。抜いたザーメンを手に吐き出して、にっこり笑顔。めでたくクビは免除。

その他にも、男性客がチンコを出して西川ゆいに見せつけて楽しむシーンとか、シチュエーションがかなり良いし、西川ゆいのキャラがピッタリ合っている。
西川ゆい、やっぱり良い。めちゃめちゃ可愛いし、体から若さが伝わってくる。調べたら最近20歳になったばかりだから、撮影時は19歳。やっぱ10代は違うわ。最高。※追記 年齢ごまかしてたらしい

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント