【神谷ひとみ】義理の父親に車内でフェラさせられる女子高生。口内射精されて、「お父さんの(ザーメン)、濃い」【近親相姦ドラマ】

2 義母と義妹
作品タイトル:禁断の♂♀な関係 VOL.2 義母と義妹と、そのうえ実の姉と…編 望月加奈(松沢真理) 池田こずえ 神谷ひとみ
発売日:2006/06/22
メーカー:V&Rプロダクツ
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


主人公の望月加奈は、バツイチで娘1人(神谷ひとみ)。再婚相手の家族がモラルの崩壊した人達で、望月加奈もそれに巻き込まれていく。
口内射精 1回
望月加奈が義理の息子とセックスしてる一方、娘の神谷ひとみは、車内で義理の父親にフェラさせられてる。チューしたり、アソコを触ったりしながらフェラして、そのまま口内射精。ザーメンを手に吐き出して、「お父さんの(ザーメン)、濃い」。(サンプル動画に映ってる)

大体のあらすじ。
夜、望月加奈が 明かりの点いた部屋を覗くと、再婚相手の娘(OL 池田こずえ)と息子が 実の兄弟なのにフェラしてる。2人だけかと思ったら、娘の神谷ひとみも居て、チンコしゃぶりだす。姉と弟がセックスし始めて、ツバまで飲ませる。最後は口内発射。終わったそばから神谷ひとみとチューし始めてチンコ触らせてる。そこでカット。
次の日、義理の息子が「お前の娘をヤっちゃったぞ。言いふらすぞ」と望月加奈にイラマさせて、ほっぺたにフィニッシュ。その日から性奴隷に。動画を撮られて、息子の友達たちにも輪姦される。

神谷ひとみのフェラ抜き目当てに見たんだけど、メンツもストーリーも演出もレベル高かった。やっぱり、近親相姦ドラマは最高っすな。
2 義母と義妹-12 義母と義妹-22 義母と義妹-32 義母と義妹-42 義母と義妹-52 義母と義妹-62 義母と義妹-72 義母と義妹-82 義母と義妹-92 義母と義妹-102 義母と義妹-112 義母と義妹-122 義母と義妹-132 義母と義妹-142 義母と義妹-152 義母と義妹-162 義母と義妹-172 義母と義妹-182 義母と義妹-192 義母と義妹-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント