【鈴木きあら(美空あいり)】オヤジ(吉村卓)のツバもザーメンもゴックン。普段は真面目そうだけどHが始まると甘えん坊になる美少女。

作品タイトル:白衣の天使と性交 美空あいり
発売日:2011/07/15
メーカー:ドリームチケット

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
オヤジ男優(吉村卓)と濃厚なカラミ。
吉村卓にツバを飲まされたり、プライベートでHをする約束をしたりして、ラストはピンサロスタイル(女が男の前に座る)の体勢でフェラ。美空あいりがチンコの先っぽを咥えたまま手でシゴいてフィニッシュ。抜いた大量のザーメンを見せてから、ゴックンする。

みんな大好き「白衣の天使と性交シリーズ」。
「今日は”手”と”クチ”、どちらにしましょうか?」みたいな事務的な雰囲気のフェラ抜きコーナーや、オヤジのツバを飲んだり(タンツボキス)、イラマチオがあったり、色々な体勢でのフェラシーン(四つん這いノーハンド、ピンサロスタイル、馬乗りなど)、見所が多い内容。
美空あいり、インタビューとプレイ中のギャップが最高。インタビューでは清楚で少しお固い雰囲気。Hが始まると急に声が可愛くなって、感じやすいHな甘えん坊になる。Hの最中の受け答えとかリアクションが完璧。従順な感じで、男を気持ち良くさせてくれる。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント