【北川瞳】口内射精ごっくん計8回。100発のザーメンを飲む超人気シリーズ。

100発の精子飲む 北川瞳
作品タイトル:100発の精子飲む 北川瞳
発売日:2012/10/01
メーカー:アイデアポケット
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 8回
1.
社長室みたいな場所で、メイド姿の北川瞳が15人のザーメンをゴックンしていく。デスクで電話してる男の机の下でフェラしたり、手コキでアクリル板に発射させたり。
口内射精するのは最後の3人。1人目は、「ご主人様のザーメン、いっぱいノドの奥にください」と微笑む北川瞳の口の中にチンコ突っ込んで、男が軽くシコシコしてザーメン発射。口の中のドロドロザーメンを見せてからゴックン。続けて2人目、北川瞳「ノドマンコにいっぱい精子射精してください」と言って、男が自分でシコシコしてイキそうになると急いでパクッとチンコを咥えてザーメン発射。ザーメンでブクブクしてからゴックン。北川瞳「まだ飲みたいです、ご主人様。ノドの奥にください」と言って、イキそうになった男のチンコを根元まで咥えてフィニッシュ。大量の濃いザーメンをゴックン。フェラ抜きじゃなくて、イク寸前にチンコ咥えさせてザーメン発射する。”ザーメン便所”という感じでとてもエロい。
2.
「食ザー」コーナー。北川瞳は裸エプロン姿。ここで口内射精1回。
1人目、亀頭を舐めながら手コキして、イク瞬間にチンコの先っぽを咥えてフィニッシュ。口にザーメンが入ったまま、フランクフルトをモグモグ食べてゴックン。その後も色んな食材にザーメンをかけて食べたり、3人分のザーメンを混ぜたジュースでうがいしたりする。
3.
次々と舌上発射されたザーメンをグラスに溜めていくシーン。途中で1人、何も言わずに暴発口内射精(北川瞳がビックリしてすぐにチンコを口から離すから、口に入るのは1,2割)。北川瞳はビックリして笑いながら「イクって言ぇょ・・(ヤベ)・・って感じだよね」と、ギャル特有の口の悪さを上手くごまかす。(性格が悪い訳ではない)
4.
朝、妹の北川瞳が布団に入ってきて「お兄ちゃん、朝立ちしてる~ フェラしちゃお~」とジュルジュルとフェラ。北川瞳「いっぱい出して、お兄ちゃん」と言って頭をいっぱい動かすフェラでフィニッシュ(1回目)。濃いザーメンをゴックンして、「お兄ちゃん、起きたぁ?」とお掃除フェラ。そのあと、兄が洗面台で歯を磨いてると、北川瞳が来て「お兄ちゃんの歯磨き粉で歯磨きしたい!」とフェラ開始。手でシゴきながらのフェラでフィニッシュ(2回目)。抜いたザーメンで歯磨きした後、ゴックン。お風呂場ではアナル舐め → フェラで口内発射(舌上発射)。続けて、パイズリ → 男がイキそうになったら手でシゴいて口内射精(3回目)。その後も色々なシチュエーションでお兄ちゃんのザーメンをゴックンする。

その他にも、ラストシーンのぶっかけセックス後、撮影終了と同時に安心して泣き出す北川瞳が、ぶっかけのせいで眉毛が無いけど凄く可愛い。
自分はそんなに”大量のゴックン”には拘っていないんですが、このシリーズ(100発の精子飲むシリーズ)は、「凄くイイ内容の口内射精」があるから好き。どのコーナーも内容濃いし。
100発の精子飲む 北川瞳-1100発の精子飲む 北川瞳-2100発の精子飲む 北川瞳-3100発の精子飲む 北川瞳-4100発の精子飲む 北川瞳-5100発の精子飲む 北川瞳-6100発の精子飲む 北川瞳-7100発の精子飲む 北川瞳-8100発の精子飲む 北川瞳-9100発の精子飲む 北川瞳-10100発の精子飲む 北川瞳-11100発の精子飲む 北川瞳-12
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

500発の精子飲む サンプル動画

コメント