【早乙女らぶ】「すぐチンコしゃぶってくれる」と噂の、少し病んでる女子校生。親に売られたり、兄とラブラブ温泉旅行に行ったり、いやらしい過去【近親相姦】

地元で噂のメンヘラやりまんJKの露出日記
作品タイトル:地元で噂のメンヘラやりまんJKの露出日記 早乙女らぶ
発売日:2013/08/02
メーカー:映天
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
田舎の道端で、1人座ってる女子校生の早乙女らぶ。そこにヤンキー風の男が近づいて来て、「君でしょ?すぐしゃぶってくれる子って?」。逃げようとする早乙女らぶの腕をつかんで、「しゃぶってよ。好きなんでしょ?そういうの」と、ズボンを脱いで手コキさせる。「口あけて」と早乙女らぶの口にチンコを突っ込むと、素直にノーハンドフェラ。男の指示に従いながら、喉の奥までチンコを咥えて何度もムセる。次は、早乙女らぶにオナニーさせながら「オチンチン舐めさせてください」と言わせる。そのあと、結構長い時間ノーハンドフェラを続けて、そのままフィニッシュ。口の中のザーメンを確認してから、男が「飲みたいんだろ?」と言うと、早乙女らぶは素直にうなずいてゴックン。金を渡して男は去っていく。
この後も、他の男たちがやって来て早乙女らぶを性奴隷のように扱う。

早乙女らぶがどうしてこうなってしまったのか、さかのぼって行く演出。父親の借金のせいで売られて、男たちに好き放題される。もっと さかのぼると、お兄ちゃんとの”近親相姦”温泉旅行。ここらへんは早乙女らぶの髪が長かった頃に撮影されたもの。かなりイイ演出だと思う。
地元で噂のメンヘラやりまんJKの露出日記-1地元で噂のメンヘラやりまんJKの露出日記-2地元で噂のメンヘラやりまんJKの露出日記-3地元で噂のメンヘラやりまんJKの露出日記-4地元で噂のメンヘラやりまんJKの露出日記-5地元で噂のメンヘラやりまんJKの露出日記-6地元で噂のメンヘラやりまんJKの露出日記-7地元で噂のメンヘラやりまんJKの露出日記-8地元で噂のメンヘラやりまんJKの露出日記-9地元で噂のメンヘラやりまんJKの露出日記-10地元で噂のメンヘラやりまんJKの露出日記-11地元で噂のメンヘラやりまんJKの露出日記-12地元で噂のメンヘラやりまんJKの露出日記-13
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント