【琥珀うた,中居ちはる,坂本ひかり】野球部のヤリマン女子マネージャー達が、男子部員の性欲処理。~モラルの無い学生たちの性~

野球部の射精公衆便所 女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ
作品タイトル:野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ
発売日:2010/12/07
メーカー:ナチュラルハイ
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

野球部の女子マネージャー達が記念に撮った合宿のビデオという設定で、本当に女子マネージャー達がハンドカメラを持ってハシャギながら撮影している。設定は高校の野球部っぽいけど、雰囲気は大学のヤリサークル合宿という感じ。
口内射精 2.5回
1.
行きのバスの中で。前で監督が大事な話をしてるのに、座席に隠れて男子が中居ちはるのオッパイ揉んだり、手マンしたり、悪ふざけをしている。頼まれてもいないのに今度は中居ちはるがお返しのフェラ開始。その横で坂本ひかりが楽しそうに見てたり、モラルの無い雰囲気がエロい。ラストは、手でシゴきながらのフェラで口内射精して、抜いた濃いザーメンをタオルに吐き出す。
2.
練習中に勃起しちゃった男子を、女子2人が「しょうがねぇなぁ」みたいな感じで少し離れた草むらへ連れて行く。坂本ひかりがフェラして、中居ちはるがそれを楽しそうに撮影する。フィニッシュは口内発射(舌上発射)と口内射精の半々くらいの感じで、抜いた濃いザーメンはタオルに吐き出す。
3.
女子マネージャー達が男子の頭をバリカンで散髪していると、そこへ新入部員の男子2人がやって来てモジモジしている。女子が「して欲しいの?」と聞くと、男子は素直に「はい」と答えて、手が空いてる2人の女子マネージャーがその新入部員2人を畳部屋へ連れて行って、2人並んでフェラ開始。琥珀うたが手でシゴきながらのフェラで口内射精して、抜いたザーメンはティッシュに吐き出す。もう1人の子はセックスまでしちゃう。

その他にも、坂本ひかりが4人の男子部員に続けてセックスさせてあげるシーンがとても良い。
凄くリアリティがあるし、シチュエーションも抜群。超名作。サッカー部版も名作。
野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャー-1野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャー-2野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャー-3野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャー-4野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャー-5野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャー-6野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャー-7野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャー-8野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャー-9野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャー-10野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャー-11野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャー-12野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャー-13野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャー-14野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャー-15野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャー-16
FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント

  1. oa より:

    デカチ○ポナンパもこのレモンハート中島って人の作品だったんですね。
    いい作品多すぎます。

  2. 黒永隼人 より:

    最高です