【白瀬あいみ】ガチの野外・露出もの犯罪AV。人が通る真っ昼間の公園でフェラぬき。【DUGA動画】

露出狂想曲 7 ジャケット画像
作品タイトル:露出狂想曲 7
メーカー:サンクチュアリ

DUGAの動画ダウンロードページはこちら

口内射精 1回
特に作品前半の露出シーンが凄い。昼間の歩道で強引に白瀬あいみを全裸にして、股を開かせてバイブを突っ込む。その真横を普通に自転車に乗った人達が通っていくし、車も通る。サラリーマンがビックリして振り返ったりもしてる。その後は、人通りの激しい歩道へ移動して電マ責めしたり、人混みの中で全裸になったり、歩道橋でオシッコしたりする。ムチャクチャ。
口内射精は、公園でのフェラシーン。散歩のおばあちゃんが普通に通る真っ昼間の公園で、堂々とフェラ。白瀬あいみは男達にオッパイを揉まれながらフェラを続けて、ラストは男に手で頭を押さえつけられてフィニッシュ。抜いた多めのザーメンは、手に吐き出す。
その他にも、車内でドアを開けて3Pしたり、裸でプリクラを撮ったりするシーンあり。

むちゃくちゃな内容。正義感の強い人は不快になるかも。
露出狂想曲 7-1露出狂想曲 7-2露出狂想曲 7-3露出狂想曲 7-4露出狂想曲 7-5露出狂想曲 7-6露出狂想曲 7-8露出狂想曲 7-9露出狂想曲 7-10露出狂想曲 7-11露出狂想曲 7-12露出狂想曲 7-13露出狂想曲 7-14露出狂想曲 7-15露出狂想曲 7-18露出狂想曲 7-19露出狂想曲 7-21露出狂想曲 7-22露出狂想曲 7-23露出狂想曲 7-24

DUGAの動画ダウンロードページはこちら

コメント

  1. 匿名 より:

    白瀬あいみという女優に興味を持ちましたが、今も彼女は活動しているのでしょうか。近況が知りたいです。

    • 管理人 より:

      すません分からないっす!
      ただ、10年前あたりに活動していた企画系の女優さんなので、可能性としては低そうですよねぇ