【今井ひろの】義理の兄や父に性欲処理に使われるロリ系ぽっちゃり若妻。【ドラマAV】

ダンナ以外に男を知らない若妻 今井ひろの
作品タイトル:ダンナ以外に男を知らない若妻は下劣極まりない義父の玩具にされる 今井ひろの
発売日:2012/05/10
メーカー:ヒビノ
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 2回
1.
今井ひろのの夫が義兄にケガをさせてしまったため、今井ひろのがお風呂で義兄を洗ってあげる事に。チンコはクチで洗わされて、ノーハンドフェラで一生懸命しゃぶる。ラストは、チンコを手でシゴきながらの激しいフェラをしてフィニッシュ。今井ひろのは軽くセキこんで、抜いたザーメンを吐き出す。
2.
義父に弱みを握られてセックスする。セックスのフィニッシュで、義父にチンコを咥えさせられて口内にザーメンを発射される。今井ひろのはこれもセキこんで吐き出す。フィニッシュ中に編集あり。

ドラマ自体はコントっぽい感じだけど、今井ひろのが皆の性欲処理に使われる雰囲気はエロい。今井ひろの、引退したのか…。残念やのう。まぁでも、抜ける作品をいっぱい残してくれたね。
ダンナ以外に男を知らない若妻-1ダンナ以外に男を知らない若妻-2ダンナ以外に男を知らない若妻-3ダンナ以外に男を知らない若妻-4ダンナ以外に男を知らない若妻-5ダンナ以外に男を知らない若妻-6ダンナ以外に男を知らない若妻-7ダンナ以外に男を知らない若妻-8ダンナ以外に男を知らない若妻-9ダンナ以外に男を知らない若妻-10ダンナ以外に男を知らない若妻-11ダンナ以外に男を知らない若妻-12

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント