【天海つばさ】バスガイドさんに皆にバレないようにフェラしてもらう。

天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行 ジャケット画像
作品タイトル:天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行
発売日:2012/01/01
メーカー:アイデアポケット

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

バスガイドの天海つばさが、架空の大学の部活旅行のお供をするというシチュエーション。
口内射精 1回
移動中のバスの中、腹を痛めた男子学生のお腹をさすってあげる天海つばさ。
すると男が天海つばさの手をつかんで、ズボンの上からチンコをさすらせる。
男が「直接の方がいい」と言って、困惑する天海つばさを無視してズボンを脱いで、生チンコを強引にシゴかせて、さらに「口でさすってみてよ」とフェラさせる。
天海つばさは手袋をしたままチンコをシゴきつつジュボジュボしゃぶったり、タマを口に含んだりする。
ラストは、天海つばさが亀頭を咥えたまま手コキをしてフィニッシュ。
最後の一滴までしっかり吸って、手袋をした手の平にザーメンを吐き出す。
天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行-1天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行-2天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行-3天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行-4

その他にも、バスの中や旅館の廊下で男が腰を振るイラマチオをしたり、旅館でブッカケ3Pセックスをしたり。結構抜けるシーンが多かった。
バスガイドさんとかナースとかの王道シチュエーションって、何度見てもやっぱりエロい。
天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行-5天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行-6天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行-7天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行-8天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行-9天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行-10天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行-11天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行-12天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行-13天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行-14天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行-15天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行-16

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント