【吉沢明歩】口内射精は計3回。極上のピンサロ嬢が本番を誘ってくれる夢のシチュエーション。

作品タイトル:喉締めちんシャブスロートがウリの本番できちゃうNo.1ピンサロ嬢 吉沢明歩
発売日:2018/11/07
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

口内射精 3回
1.
1つ目のコーナー。(サンプル画像9,10枚目、サンプル動画43~1:07秒)
フェラをした後、吉沢明歩が「これ(ゴム)付けて、しません?」と本番行為を誘ってきて、体位を変えながらセックスして、ラストは騎乗位でセックスしてて客がイキそうになると、吉沢明歩が「じゃあ、口の中で出してね」とセリフを言って口の中が空なのを見せてからフェラを開始して、1分間ほど編集無しで手でシゴきながらのフェラを続けてフィニッシュ(吉沢明歩の斜め前あたりからのアップのアングル)。抜いたザーメンは手に吐き出す。
2.
2つ目のコーナー。(サンプル画像4,8枚目、サンプル動画1:09~1:23秒)
1発目が手でシゴきながらのフェラで口内射精で、2発目はセックスで舌上発射。抜いたザーメンは吐き出す。
3.
4つ目のコーナー。ピンクのボディコンっぽい衣装の吉沢明歩。(サンプル画像1,2,6,7枚目、サンプル動画1:24~1:49秒)
フェラをした後、吉沢明歩がゴムを出して「2人だけの内緒にしとけばバレないから大丈夫ですよ」と言って本番。ラストは騎乗位でセックスしてて男がイキそうになると吉沢明歩が「クチで」とフェラを始めて、1分間ほど編集無しで手でシゴきながらフェラしてフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出す。

吉沢明歩のピンサロ作品というのがまず胸熱だし、フェラの内容もイイ感じ。あと、トップAV女優の作品とあって、エキストラのピンサロ嬢達も皆ちゃんとフェラしたりプレイしてて、豪華。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント