【高杉麻里】義父に風呂場でイラマチオさせられる娘。~私が黙って犯されていれば、家族みんなが幸せでいられる~【ドラマAV】

作品タイトル:私が黙って犯されていれば、家族みんなが幸せでいられる。 高杉麻里
発売日:2018/10/07
メーカー:プレミアム

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

口内射精 1回
作品後半。風呂場でのシーン。(サンプル画像8,9枚目、サンプル動画2:06秒)
高杉麻里が風呂に入っていると、勝手に入ってくる義父。義父が怯える高杉麻里の胸や股間を洗った後、「気持ち良くしてくれ。口でいいからやってくれよ」と言って、嫌がる高杉麻里の口の中にチンコをねじ込んで、義父が腰を振るイラマチオをしたり、高杉麻里がノーハンドフェラをしたり。ラストは、義父が高杉麻里の頭を片手で持って、義父「口気持ち良いからこのまま出そうかな」と腰の振りを早くしていってフィニッシュ(義父の主観っぽい、上から高杉麻里を見下ろすアングル。サンプル動画にフィニッシュ直前のシーンが映ってる)。発射されたザーメンは手に吐き出す。

義父との近親相姦ドラマAVで、高杉麻里には彼氏がいて、寝取られ要素もある。
高杉麻里、可愛いし、良い体してるし、素朴な雰囲気が魅力的で、個人的には要チェックしてる女優さんの1人です。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント