【唯井まひろ(ただいまひろ)】史上最高レベルに可愛い18歳ピンサロ嬢のフェラ抜き口内射精。

作品タイトル:SODstar 唯井まひろ 18歳 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP
発売日:2018/11/08
メーカー:SODクリエイト

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

口内射精 1回
作品後半のピンサロコーナー。客の主観アングルがメイン。(サンプル画像19,20枚目、サンプル動画55~59秒)
席で待っていると唯井まひろがやって来て、自分でスカートまくってパンチラしてくれたり、唯井まひろ「もう(チンコ)触ってるんですか?Hなんだからぁ~」と小悪魔系のキャラ設定。まだ18歳で無垢な唯井まひろには小悪魔キャラの演技はやや難しそうだけど、客の手の指をねっとり舐めだしてプレイが始まるとグッと色っぽい顔になる。ベロチューしてからフェラ開始して、舌でベロ~っと舐めたり、少しノーハンドフェラしたり、客に尻を撫でられながらフェラしたり。ラストは唯井まひろがコスチュームを脱いで全裸になって客の前に座って、手でシゴきながらフェラしてフィニッシュ(唯井まひろの正面顔アップ)。口を開けて白いザーメンを見せてから、オシボリで口を拭う。フィニッシュの前に編集有り。唯井まひろがとにかく可愛すぎるし、まだ18歳なのにテクニックやプレイ中の表情がとても良い。

ピンサロってコスチュームがかなり大事だと思うんだけど、個人的にはチアガールコスは嬉しい部類。セーラー服かブルマ体操着あたりも嬉しい。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント