【春原未来,野々宮みさと】バカにされているダメ医者が、他人を操れる「洗脳ドリル」で看護師や女医に復讐する。【催眠・ドラマAV】

作品タイトル:洗脳ドリル 強欲病院編~生意気な女医や看護師を性処理にしてハメまくる!~ 美咲かんな 皆野あい 野々宮みさと 春原未来
発売日:2018/10/25
メーカー:SODクリエイト

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

主人公の男は、ダメ医者。女医や看護師らからバカにされていて、今回「洗脳ドリル(ノートに書いて他人を操る)」を使って復讐するというストーリー。
口内射精 2回
1.
作品前半のシーン。(サンプル動画16~19秒)
今日も主人公の男を見下したような態度の看護師(野々宮みさと)。男が洗脳ドリルに「俺にひざまずけ」と書くと、野々宮みさとがロボットのような雰囲気になってフェラ開始。チンコを手で持って2分間ほどフェラを続けて、そのままフィニッシュ(サンプル動画17秒)。チンコを口から離すと、抜いたザーメンがタラ~っと垂れる。フィニッシュの前に編集有り。
2.
作品前半のシーン。(サンプル画像4,5枚目)
催眠ドリルで操られた女医(春原未来)と看護師(野々宮みさと)が、「男性にフェラをし、精子で男性の健康を計る事は女医として当たり前の事です」とロボットのような雰囲気でダブルフェラ開始。2分くらいフェラをして、ラストは春原未来が手でシゴきながらジュボジュボしゃぶってフィニッシュ。フィニッシュの少し前に編集あり。抜いたザーメンは手に吐き出して、パンツの上からマンコに擦りつけてオナニーする(サンプル画像5枚目)。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント