【佐倉絆,他】口内射精は計5回。生本番できると噂のオッパブに、人気AV女優が1日入店。

作品タイトル:都内で生本番できると噂のおっぱぶ店に佐倉絆が1日店長として降臨
発売日:2018/10/12
メーカー:ケイ・エム・プロデュース

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

佐倉絆がゲストとしてオッパブに1日入店するという設定。生本番できるというオッパブで、店内のあちこちでオッパブ嬢達がフェラやセックスをしている状態。佐倉絆がメインだけど、他のオッパブ嬢達のプレイもちょこちょこ映る。
口内射精 5回
1.
作品後半。コスプレデー。佐倉絆はピンク色のちっちゃい水着っぽい衣装。ここで2回の口内射精。(サンプル画像7~10枚目、サンプル動画50秒)
佐倉絆がローションをオッパイに塗ってパイズリしてから、ジュルジュルと音を立てながらねっとりとチンコを舐めたりしゃぶったり。ラストは、チンコの根本に両手を添えてノーハンドフェラをしてフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出して、お掃除フェラからそのままフェラを続けて、「まだ出るの?いっぱい出していいよ」と言ってジュボジュボとフェラをして2発目のフィニッシュ。それで、抜いた多めのザーメンを手に吐き出す。
2.
作品後半。浴衣姿の佐倉絆。ここで1回。(サンプル画像11~13枚目、サンプル動画41~49秒)
普通にピンサロのようなプレイ内容で、ねっとりした気持ち良さそうなフェラを続けて、ラストは指でシゴきながらのフェラでフィニッシュ(客の主観っぽい、佐倉絆の正面アップのアングル)。口の中の少量のザーメンを少しこぼしつつ見せてから、ゴックンして「飲んじゃった♪」。
3.
作品後半。スクール水着っぽい衣装のオッパブ嬢。ここで1回。(サンプル画像14,15枚目)
客の横に座ってフェラをして、ラストは客の乳首を舐めながら手コキしてて、客に「オクチでやってもらっていい?」と言われて、チンコ咥えて編集無しで手コキしながらフェラしてフィニッシュ。泡っぽいザーメンを手に吐き出してから、ジュルっと吸ってゴックン。
4.
作品後半。最後のシーン。ここで1回。(サンプル画像16~20枚目、サンプル動画54秒~)
1人の客を4発抜く。1発目は、客の横に座ってノーハンドフェラで口内射精。抜いたザーメンはオシボリに吐き出す。2,3発目はセックスで中出し。4発目はフェラで頬あたりへ発射。

その他にも、2人のオッパブ嬢がフェラ抜き舌上発射してたりします。
シチュエーションが熱いし、佐倉絆のフェラもイイ感じ。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント