【佐倉絆】口内射精は計4回。熱狂的なオタクファンを怒らせ、ファン達のチンコを代わる代わるしゃぶらされて犯されるアイドル。【ドラマAV】

作品タイトル:佐倉絆 アイドル羞恥輪姦ライブ
発売日:2018/11/09
メーカー:ケイ・エム・プロデュース

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

口内射精 4回
1.
作品中盤あたりのシーン。ある1人の佐倉絆の熱狂的ファンの復讐で、あらぬ噂をたてられ、ファン達が暴走していく。ここで口内射精1回。(サンプル画像4,5枚目、サンプル動画40~54秒)
今日は握手会で、「(ホストと)こういう事してるんでしょ?」とチンコをシゴかされ、数人に囲まれて代わる代わるチンコをしゃぶらされる。4人に舌上発射された後、最後の1人がイラマチオで深く口内射精。苦しくて「ブー」と息を吹き出す佐倉絆。口の中のザーメンを見せてから、男に「出しちゃダメだよ。飲んで」とゴックンさせられる。フィニッシュの少し前に編集有り。
2.
作品中盤あたりのシーン。部屋でファン達に犯されるシーン。ここで3回。(サンプル画像6~12枚目、サンプル動画55~1:07秒)
ファン達に代わる代わるチンコをしゃぶらされた後、代わる代わるチンコを挿入されてセックス。バックでセックスしてる時に、2人の男に前からチンコ咥えさせられてノーハンドフェラしてフィニッシュ。発射されたザーメンは吐き出す(サンプル動画1:07秒のやつ)。正常位でセックスしてる時にも、横からチンコ咥えさせられてフェラしてフィニッシュし、発射されたザーメンは吐き出す。とてもイイ感じの乱交フェラ抜きシーン。

シチュエーションが熱いし、フェラやイラマチオシーンが多めなのが嬉しい。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント