【大槻ひびき】口内射精は7回。「ゴックンの部屋」で、手コキやフェラで10人抜き。【バラエティ企画物】

作品タイトル:大槻ひびき10周年記念 ガチ友達全員でハメて咥えてイキまくれ!!ぶっかけ中出しごっくん大乱交ファン感謝祭180分スペシャル!!後編
発売日:2018/10/25
メーカー:本中

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コーナー間を編集で区切らずに、大槻ひびきが部屋を移動しながら色々なコーナーに挑戦する企画物。
口内射精 7回(7人)
作品後半のコーナー。(サンプル画像6,8枚目、サンプル動画1:28~1:48秒)
「手コキ・フェラの部屋(赤い部屋)」で男達を抜いた後、大槻ひびきが隣りの部屋へ移動すると、そこは「ゴックンの部屋」。ここで、10人の男をテンポ良く手コキやフェラで抜いてゴックンしていく。その内の7人が口内射精、3人が舌上発射。イケない男も2人いる。プレイ内容としては手コキを多用する。

1人目の男。
ベッドに横になった男を手コキしてたらすぐにイキそうになっちゃって、少し発射しちゃいつつも急いでチンコ咥えてフィニッシュ。口の中でザーメンが飛び散っているのか、大槻ひびきは「んっ。んっ。」とビクビクしてリアクション。抜いたザーメンは一度グラスに吐き出してからゴックン。
2人目の男。
ベッドに横になった男をフェラ。途中で休憩的に手コキしてたら男イキそうになっちゃって急いでチンコ咥えてシゴいてフィニッシュ。ここも「んっ。んっ。」と良いリアクション。口の中のザーメンを見せてからゴックン。
3,4人目。同じ感じのプレイ内容
ベッドに横になった男を、手でシゴきながらフェラしてフィニッシュ。口の中の濃くて多そうなザーメンを見せてからゴックン。
5,6,7人目は舌上発射。
8人目の男。
立っている男をノーハンドフェラでフィニッシュ。口の中の濃くて多そうなザーメンを見せてからゴックン。
9人目の男。
ベッドに横になった男を手コキしてて、男がイク瞬間にチンコ咥えてフィニッシュ。口の中のザーメンを見せてからゴックン。
10人目の男。
ベッドに横になった男とシックスナインの体勢で手コキしながらフェラしてフィニッシュ。口の中のザーメンを見せてからゴックン。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント