【大沢美加,白鳥美玲】口内射精は計7回。批判した組織に拉致監禁されて犯され続ける母娘。【ドラマAV】

作品タイトル:奴隷色のステージ17 大沢美加 白鳥美玲 北川エリカ(園田ユリア)
発売日:2011/09/07
メーカー:アタッカーズ

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

口内射精 7回
1.
畳の和室で、母親(白鳥美玲)がギャラリー達の前で数人に犯されるシーン。ここで口内射精1回。(サンプル動画18~27秒)
組織の男達に犯された後、ギャラリーの1人の男のチンコをしゃぶらされて、男に頭をつかまれて腰を振られてイラマっぽくフィニッシュ。発射されたザーメンは吐き出す。
2.
地下で、監禁された2人がイラマチオやフェラさせられるシーン。ここで2回。(サンプル画像10枚目、サンプル動画28~37秒)
まずは、大沢美加が母親(白鳥美玲)の見てる前でイラマさせられる。ラストは男に頭を揺さぶられるイラマでフィニッシュして、ザーメンを吐き出しちゃってビンタされる。同じ様に白鳥美玲も娘の前でノーハンドフェラで抜いて、抜いたザーメンは見せずにゴックン。
3.
2人が監禁されている牢屋の中で、2人並んでフェラ抜きするシーン。ここで2回。(サンプル画像5枚目)
組織の女が客を2人連れてきて、2人並んで両手を拘束されたままノーハンドフェラ。2人ともノーハンドフェラでフィニッシュして、白鳥美玲はザーメンを見せずにゴックンした設定、大沢美加は少し見せてゴックン。フィニッシュの少し前に編集あり。
4.
近親相姦フェラ抜きシーン。ここで2回。
大沢美加の父と兄妹も捕らえられ、母が息子を、大沢美加が父親を、目隠ししたままノーハンドフェラ抜きする。抜いたザーメンはゴックン。フィニッシュの少し前に編集あり。

大沢美加は逸材だったなぁ。今見ても全然抜ける。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント