【木南日菜(きなみひな)】ギャル系巨乳ピンサロ嬢が「あ、イっちゃう感じ?」と軽いノリで抜く。

作品タイトル:木南日菜170分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ
発売日:2015/09/19
メーカー:アイデアポケット

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

口内射精 1回
3つ目のコーナー。ピンサロ。(サンプル画像12枚目)
「日菜だよ~よろしくね♪」と、このコーナーではギャルっぽいあっけらかんとしたキャラの木南日菜。木南日菜「マジで!?ウケんだけど!」と軽く雑談した後、「じゃ、やってくね。とりあえず」とプレイ開始。客の横でフェラしてから、客の前に座ってパイズリ。パイズリしてて客がイキそうになると、木南日菜「あ、イっちゃう感じ?」とセリフを言って口の中が空なのを見せてから、30秒ほど編集無しで手でシゴきながらジュボジュボとフェラしてフィニッシュ(正面アップのアングル)。口を開けて抜いたザーメンを見せてからオシボリで口を拭う。

その他にも、デリヘル(サンプル画像サンプル画像6枚目)やオッパブ(サンプル画像9枚目)で、客がしつこくお願いして強引に本番しちゃうコーナーがとても良い。
木南日菜、数年前に活躍してた女優さんだけど、顔は可愛くて、体はパーフェクトで、肌も綺麗で、男の扱いも上手いし、演技力も抜群。レベル高い。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント