【きみと歩実,笹倉杏】人気AV女優2人が男臭い学生寮に訪問して、皆をスッキリさせてあげる企画。

作品タイトル:オンナっ気一切無しで全員発情中の俺たちの寮にAV女優が来た!笹倉杏 きみと歩実
発売日:2018/10/05
メーカー:h.m.p

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

口内射精 2回
1.
作品中盤のシーン。(サンプル画像9枚目、サンプル動画51~1:05秒)
廊下あたりに置いてあるソファできみと歩実が学生とセックスしてたら管理人さんが来ちゃって、バレてはマズイので笹倉杏が管理人を引きつけるために管理人室へ連れて行く。正直に趣旨を説明して、笹倉杏「見逃してくれたら、オジサン(管理人)にもHな事しちゃうんだけどな~」と色仕掛け。チューして、エロい会話をしながら股間をさすると、管理人はもうタジタジで、完全に笹倉杏のペース。管理人のズボンを脱がせてチンコを出していやらしくフェラを続けて、途中からはパイズリ。パイズリをしていると、「すいません」と学生の声が聞こえて、管理人が受付から顔だけ出して下ではこっそり笹倉杏がフェラをする状況に。学生が居なくなってからも、チンコの根本に両手を添えてノーハンドフェラを続けて、そのままフィニッシュ(笹倉杏の正面アップのアングル)。抜いたザーメンは手に吐き出す。
とても良いシチュエーションだし、笹倉杏の色気がすごい。
2.
作品後半のシーン。(サンプル画像10~13枚目、サンプル動画1:06~1:22秒)
1人の学生に対して、女優2人がかりでマットでローションプレイをしてから、ダブルフェラしたり、交互にパイズリしたり。ラストは、笹倉杏が男の乳首を舐めてて、きみと歩実が手でシゴきながらフェラしてフィニッシュ。抜いたザーメンはティッシュに吐き出す。そのまま続けて、笹倉杏だけセックスする。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント