【今井麻衣】男性教師が猟奇的な女子生徒(教え子)と不倫した記録。ドキュメンタリー風ドラマAV。

作品タイトル:「先生と私が確かに愛しあった記録だよ?」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫で狂った愛の日常(本物中出し)
発売日:2018/10/11
メーカー:ひよこ

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

口内射精 4回くらい
1.
車内でのフェラ抜きシーン。(サンプル画像1,2枚目)
「今日、授業中、他の女子生徒ばっかり見てたでしょ?」と嫉妬する程先生が好きな今井麻衣。チューしたり体を触ったりしてから、フェラ開始。学生らしさのある丁寧でHなフェラを続けて、ラストはチンコを手で持ってフェラしてフィニッシュ。フィニッシュ中、口を開けたりチンコ咥えたりする、舌上発射と口内射精のミックス。フィニッシュの少し前にチンコを舌で舐めたりして口の中が空っぽいのが見える。口を開けて「先生の精子。いっぱい」と多めのザーメンを見せてから、ゴックン。
2.
ある晩、急に男性教師の家にやって来る今井麻衣。ここで2回。(サンプル画像8~11枚目、サンプル動画1:22~1:48秒)
勉強を教えると妻には誤魔化して、リビングへ。すると今井麻衣が男のズボンを脱がそうとしてきて、男が抵抗すると「大きい声出すよ」と脅して手コキ→フェラ開始。ジュルジュルと音を立ててチンコをしゃぶって、今井麻衣「(奥さんに)聞こえちゃうかな?」と楽しんでる様子。ラストはチンコの根本を軽く指で持ってフェラしてフィニッシュして(サンプル動画1:37秒のシーン)、大量のザーメンを手に吐き出してそれを自分のマンコに塗って入れる。続けて再びフェラを始めて、すぐにまたフィニッシュ。同じ様に抜いたザーメンをマンコに塗って入れる。
3.
ホテルのお風呂でのシーン。
お互いの体を触り合った後、湯船に浸かって潜望鏡フェラしたり、手コキしたり。ラストは、チンコを手で持ってジュボジュボ音を立ててしゃぶってフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出して、マンコに塗る。

本作の今井麻衣は気が強くて、純粋で、猟奇的な小悪魔キャラ。男性教師の家に夜中に勝手に訪れて、使用済みのゴムを見つけて「奥さんとセックスしたでしょ?」とビンタしたりもする。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント