【市川まさみ】お天気お姉さんが、ニュース番組のリポート中に連続フェラ抜き。【催眠・ドラマAV】

作品タイトル:催眠光線で支配されたお天気キャスター 市川まさみ
発売日:2018/11/08
メーカー:SODクリエイト

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

視聴率を取るため、番組ディレクターが市川まさみに催眠をかけてエロい事をさせまくるシチュエーション。
口内射精 2回
作品中盤あたりのシーン。(サンプル画像16~18枚目、サンプル動画5~27秒,1:45~2:05秒)
スタジオがざわつく中、半裸姿で鍾乳洞をリポートをするお天気キャスター 市川まさみ。用意された全裸の男3人のチンコを「鍾乳石」と呼び、鍾乳石と見立ててリポートをしながら手コキやフェラで抜いていく。
1人目は乳首を舐めながら手コキして発射、2,3人目はチンコを持ってフェラ抜き口内射精。2人目は、フィニッシュの少し前にセリフを言って口の中が空なのが分かり、そこから編集無しで抜く。抜いた多めの濃いザーメンは手に吐き出す。フェラ抜きを終えた市川まさみ「私は今回、3本もの鍾乳石を味わっちゃいました。という事で、スタジオにお返ししま~す」。

シチュエーションがとても良いし、お金が掛かっている感じでドラマとしてのクオリティが高い。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント