【新井優香】口内射精は計2回。元女子アナの新人AV女優さんのフェラ抜きAV。

作品タイトル:元地方局アナウンサー 竿・タマ・尻穴までべっちょりフェラSPECIAL 新井優香
発売日:2018/10/07
メーカー:プレミアム

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

セックスシーンもあるけど、フィニッシュは全てフェラ抜きで、口内射精・舌上発射・口元へ発射する。
口内射精 2回
1.
最初のコーナー。ここで口内射精1回。(サンプル画像7枚目、サンプル動画1~11秒)
監督のインタビューがあってから、男優が登場してフェラ開始。立ってる男優を見上げながら「どこが気持ち良いですか?」と聞きながら、ゆったりとしたフェラだけど口がチンコにねっとりと密着している気持ち良さそうなフェラ。ジュボジュボとノーハンドフェラもしたり、タマを舐めたりもして、ラストは新井優香が「オクチに出していいですよ♪」とセリフを言って口の中が空なのを見せてから、50秒間くらい編集無しで、チンコを手で持ってジュボジュボとフェラを続けてフィニッシュ(横顔アップのアングル)。新井優香は「ん」と小さな声を出してリアクション。口の中のザーメンを見せてから、そのザーメンを床に横になった男のチンコに垂らしてからお掃除フェラ。
2.
3つ目のコーナー。姉弟の近親相姦シチュエーション。弟の主観っぽいアングル。ここで1回。(サンプル画像3枚目、サンプル動画19~31秒)
姉(新井優香)が、今の彼氏がフェラ好きなので、弟にフェラの練習を頼む。フェラを長めに続けてから、新井優香「オマンコでしゃぶる練習もしていい?」と言ってセックス。ラストは正常位でセックスしてて男がイキそうになると急いでチンコ咥えてフェラし始めて、編集無しで1分30秒くらい手でシゴきながらのフェラを続けてフィニッシュ(新井優香の正面顔アップ)。抜いた少量のザーメンは吐き出す。

新井優香、清楚な雰囲気で、若々しさ・初々しさはありつつも割としっかりしたキャラで、元アナウンサーというのも違和感が無い。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント