【葵つかさ】同僚の男性社員3人にイラマチオで陵辱され、喉奥口内射精される。【ドラマAV】

作品タイトル:キャビンアテンダント鬼畜輪姦レ●プ~標的にされた美人CA~ 葵つかさ
発売日:2018/10/19
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

クレームを付けてきた客に睡眠薬で眠らされて犯された葵つかさ。その時の動画が社内にも流通して、上司や男性社員たちにまで犯されてしまうシチュエーション。
口内射精 3回
作品後半。3つ目のコーナー。(サンプル画像3,4,5,9枚目、サンプル動画1:26~1:40秒)
社内にて、男性社員3人に代わる代わるイラマチオで陵辱される。葵つかさは床に寝たり、壁に追い詰められたり、四つん這いになったりなど、体勢を変えながらハードなイラマをされ続ける。
1人目の男のフィニッシュは、葵つかさが両手を拘束されて床に座らされて、1分間くらい編集無しでノーハンドフェラを続けて、男がイキそうになってくると葵つかさの頭を持って腰を振り始めて、葵つかさは「ウェェェブフゥー」とムセながらも上目遣いで男を見上げながらフィニッシュ。残りの2人は、オーソドックスなイラマを続けて深めにフィニッシュ。発射されたザーメンは全て床に吐き出す。
イラマチオの内容と、葵つかさの表情やリアクションが凄く良い。葵つかさがこれだけハードなイラマをしてくれれば僕は満足です。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント