【天使もえ】口内射精は計3回。本番OKのピンサロだけど「最後はオクチで♪」とフェラ抜き。口の中が空を見せてから編集無しで抜く。

作品タイトル:[即尺・アナル舐めしゃぶり・オール口内発射・本番OK]の究極ご奉仕!! 神接客ピンサロ嬢 天使もえ
発売日:2018/10/07
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

口内射精 3回
全4コーナーで、最後のコーナーだけはセックスで舌上発射する。
1.
最初のコーナー。スケスケのセーラー服っぽい衣装の天使もえ。(サンプル画像7,8枚目、サンプル動画30~51秒)
体勢を変えながらフェラを続けた後、天使もえが「特別なサービスしてあげます。」とセックス。ラストは、騎乗位でセックスしてると男がイキそうになってきて、天使もえが「最後はオクチでいこうか?(ベロを出して)ここ。いっぱい出して」と口の中が空なのを見せてから編集無しで15秒間くらい手でシゴきながらジュバジュバしゃぶってフィニッシュ(斜め横あたりからアップのアングル)。抜いたザーメンは手に吐き出す。
2.
2つ目のコーナー。ピンクのビキニ水着姿の天使もえ。(サンプル画像4~6,9,10枚目、サンプル動画52~1:13秒)
天使もえのオッパイやケツを揉みながらフェラを堪能した後、セックス。ラストは、セックスしてて男がイキそうになるってくると天使もえが「イク時はオクチで♪」と言って男のゴムを外して「いっぱい出してね♪」と編集無しでそのまま40秒ほど手でシゴきながら激しくフェラしてフィニッシュ(サンプル動画1:04秒~のシーン)。抜いた多めのザーメンを手に吐き出して、天使もえ「すんごい勢い良くてビックリしちゃった♪」と笑顔。
3.
3つ目のコーナー。白い衣装の天使もえ。このコーナーは客の主観アングル。(サンプル画像1~3枚目、サンプル動画14~29秒)
ここは通常のピンサロのプレイ内容で、セックスはしない。
手でシゴきながらのフェラを続けた後、天使もえが「私の下のオクチで、もっと気持ち良い事しませんか?あのボーイさんが居なくなるまで我慢できたらね♪」と言ってくれる。そこから編集なしで50秒ほど手でシゴきながらのフェラを続けていると、客が「あ、あ、出ちゃう!」とフィニッシュ(客の主観っぽい、天使もえの正面アップ。サンプル動画に映ってるやつ)。抜いた多めのザーメンは手に吐き出して、天使もえ「もうちょっとだったのに~笑」。最後は「また今度、(本番)しましょうね♪」と言ってくれる。このセリフだけで抜ける。

すごく良かったです。シチュエーションが良いし、とにかく天使もえが可愛すぎるし、編集の無いフィニッシュの仕方も良い。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント