【あべみかこ】人気AV女優YouTuberを罵倒しながらザーメンぶっかけたり口内射精したりして、初心に返ってもらう企画。

作品タイトル:生意気娘も泣いて逃げ出す1発射につき1説教 100発罵倒ザーメン道場 あべみかこ
発売日:2018/10/01
メーカー:ワンズファクトリー

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

口内射精 11回
1.
作品前半の和室でのシーン。ここで6回。(サンプル画像1~6枚目)
罵倒されながら次々と服にザーメンをかけられた後、監督に渡されたスクール水着に着替えるあべみかこ。そこから罵倒されながらのイラマチオが始まる(イラマ自体は軽めで、男が腰を振るノーハンドフェラっぽい感じ)。
1人目の男「口にも出して良いですか?」あべみかこ「え、あ、はい。どうぞ」とチンコを咥えさせて、あべみかこの頭を片手で持って腰を振るイラマですぐにフィニッシュ。続けて次の男も「僕も口に出して良いですか?」あべみかこ「あ、はい」とチンコ咥えさせて。ラストは「朝起きれないからって昼入りばっかり希望してんなよ」と言いながらイラマしてフィニッシュ。その後続けて3人が、男が腰を振るノーハンドフェラっぽいイラマでフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出して、手に持って溜めながら最後までプレイする。フィニッシュの少し前に編集有り。
そのあと、男優とセックスしながら次々に体にぶっかけられるんだけど、騎乗位でヤってる時に横に立った男にチンコを咥えさせられて、騎乗位の揺れを利用したノーハンドフェラでフィニッシュ。
的外れな罵倒が多いが、やはりどこか少し落ち込んだ様子でプレイするあべみかこが見所
2.
作品中盤。ここで3回。(サンプル画像8枚目)
M字開脚の体勢でイスに拘束されたあべみかこが、オナニーしながら体に精子をぶっかけられる。
そこで、3人の男があべみかこにチンコを咥えさせて腰を振って「親が見たら泣くぞ」「このコミュ障が」「黙ってイクなよこのバカ」と言ってフィニッシュ。発射されたザーメンは吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。
罵倒されザーメンを発射されながらアヘアヘした雰囲気でオナニーするあべみかこが見所。
3.
作品後半。ここで2回。(サンプル画像9,10枚目)
バックでセックスしてる時に、前からチンコ咥えさせて2人の男がフィニッシュする。

シチュエーションやあべみかこのリアクションが見所。DMMにあるレビューを見れば分かりますが、雰囲気を楽しむ作品です。罵倒に関しては、モラルやあべみかこのメンタルを配慮してか、少しギャグっぽいのが多い。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント