【阿部栞菜(あべかんな)】会社に損失を与えてしまい、その責任をとって性奴隷になるエリートOL。

作品タイトル:エリートOL史上最悪の恥辱 阿部栞菜
発売日:2018/10/04
メーカー:グローリークエスト

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

口内射精 3回
1.
作品前半のシーン。(サンプル画像7~9枚目、サンプル動画1:03~1:19秒)
迷惑をかけてしまった取引先の男性社員に、阿部栞菜が性接待のフェラ抜きをする。ラストは男が床に寝た状態で、阿部栞菜がチンコの根本を持ってフェラしてフィニッシュ(阿部栞菜の正面からのアングル)。抜いたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。
2.
作品中盤。男性社員3人とプレイするシーン。(サンプル画像10~14枚目、サンプル動画1:19~1:46秒)
男性社員「仕事が忙しくてムラムラしてきたから、1発抜いてくれよ」と阿部栞菜に奉仕させる。男3人に代わる代わるチンコをしゃぶらされて、1人がノーハンドフェラで口内射精、2人が舌上発射。発射されたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。そのまま続けて4Pセックスもする。
3.
作品後半。社長とのプレイシーン。(サンプル画像16~20枚目)
前戯中、阿部栞菜がしゃがんでノーハンドフェラしてて(サンプル画像17枚目)、社長も阿部栞菜の頭を片手で持って揺さぶってイラマっぽくフィニッシュ(斜め上から阿部栞菜を見下ろすアングル)。発射されたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。そのまま続けてセックスもする。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント