【玉木くるみ,今井まい,天海こころ,桜木優希音,枢木あおい】母親が目の前にいるのに机の下でフェラ抜きゴックンしてくる義妹JKたち。【男の夢】

義理の妹はエッチ好きな小悪魔タイプ
作品タイトル:「えっ!?こんな所で何て事をするんだ!」いたずら好きの義理の妹に手をやいています!突然出来た義理の妹は自由奔放でエッチ好きな小悪魔タイプ!!いつもボクにギリギリの誘惑をしてきます!!当然、ボクは毎回勃起しています!!それを見た義理の妹は更に面白がって… 玉木くるみ 今井まい 天海こころ 桜木優希音 枢木あおい
発売日:2018/09/07
メーカー:Hunter


口内射精 5回(5人全員が1回ずつ)
4時間の長編で、5組の兄妹(義理)が登場。どの兄妹も、妹による日頃のHなイタズラ → 母親が目の前にいるのに”イタズラ”フェラ抜き口内射精ゴックン → 中出しセックスをする(人によってはセックスで2連発射で、2発目は舌上や口元へ発射)、というプレイ内容。この「母親が目の前にいるのに”イタズラ”フェラ抜き口内射精ゴックン」が本作の口内射精シーン。
桜木優希音だけは他の子とフェラ抜きのシチュエーションが違っていて、兄の寝室で、兄が母親と話しているのにこっそり布団に中でフェラ抜きする。他の4人のフェラ抜きシチュエーションは、母親と兄妹で3人で食卓で話してたら横から手コキしてきて、わざとお菓子をこぼしてそれを拾うフリをして机の下でフェラ抜きゴックンする(サンプル動画1:00秒~に枢木あおいのフィニッシュシーンが映ってます)。
フィニッシュ時のフェラは、天海こころと桜木優希音の2人はノーハンドフェラで、他の3人は手を使ったフェラで。ザーメンは大量で濃いのが多い。フィニッシュの直前にアングルが変わる編集あり。
ただのフェラ抜きではなくて、妹たちが”母親の前でフェラされてオロオロする兄”の反応を見て楽しみながらチンコをレロレロ舐めたり激しくしゃぶったりするのがとても良い。

シチュエーションが激熱だし、女優陣がそれぞれ個性があって魅力的で、凄く良かったです。

サンプル画像や動画に目線モザイクが掛かっていますが、本編では女の子には掛かっていません。
義理の妹はエッチ好きな小悪魔タイプ-1義理の妹はエッチ好きな小悪魔タイプ-2義理の妹はエッチ好きな小悪魔タイプ-3義理の妹はエッチ好きな小悪魔タイプ-4義理の妹はエッチ好きな小悪魔タイプ-5義理の妹はエッチ好きな小悪魔タイプ-6義理の妹はエッチ好きな小悪魔タイプ-7義理の妹はエッチ好きな小悪魔タイプ-8義理の妹はエッチ好きな小悪魔タイプ-9義理の妹はエッチ好きな小悪魔タイプ-10義理の妹はエッチ好きな小悪魔タイプ-11義理の妹はエッチ好きな小悪魔タイプ-12

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント