【八乃つばさ】母親の女友達がめっちゃ綺麗でエロくて、母親にバレないように家の中でヤリたい放題。【ドラマAV】

母の親友 八乃つばさ
作品タイトル:母の親友 八乃つばさ
発売日:2018/08/01
メーカー:VENUS


口内射精 1回
作品序盤のシーン。(サンプル画像1~3枚目、サンプル動画9~20秒)
主人公の男の事を小さい頃から知っている母親の親友(八乃つばさ)が家に泊まる事になる。脱衣所で八乃つばさが服を脱いでいるのをこっそり覗いていたらそれがバレて、八乃つばさ「やっぱり(女に)興味あるんだ?なんでオチンチン勃起してるの?」とズボンの上からチンコを触ってくる。男が言い訳すると、八乃つばさ「今オチンチン触ってたでしょ?知ってるんだからね」と畳み掛けてきて、「こうして欲しかったんじゃないの?」とパンツを脱がされて優しく手コキされる。八乃つばさ「お母さんには内緒だよ?」とねっとりとしたフェラを開始して、ラストは手でシゴきながらのフェラでフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出して、八乃つばさ「口に出しちゃったね?お母さんには絶対内緒よ」。

母の親友 八乃つばさ-1母の親友 八乃つばさ-2母の親友 八乃つばさ-3母の親友 八乃つばさ-4母の親友 八乃つばさ-5母の親友 八乃つばさ-6母の親友 八乃つばさ-7母の親友 八乃つばさ-8母の親友 八乃つばさ-9母の親友 八乃つばさ-10母の親友 八乃つばさ-11母の親友 八乃つばさ-12母の親友 八乃つばさ-13母の親友 八乃つばさ-14母の親友 八乃つばさ-15母の親友 八乃つばさ-16母の親友 八乃つばさ-17母の親友 八乃つばさ-18母の親友 八乃つばさ-19母の親友 八乃つばさ-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント