【女子校生たち】浪人男が、部屋に居着いた”口数少ない訳あり家出少女たち”とヤリまくり生活。

超敏感訳あり家出少女
作品タイトル:『超敏感訳あり家出少女』全く自分の事は話さないが家出してきたのは間違いない…そしてエッチは全く嫌がらない…それどころか自分がテクニシャンになったのでは?と勘違いしてしまうほど、超敏感で何度イったかわからないほどイキまくり!!
発売日:2018/07/19
メーカー:お夜食カンパニー


作品前半・中盤・後半と、3人の浪人男のヤリまくり生活の様子が収録されている。1、2人目の浪人男は女子校生1人を相手にして、3人目だけ女子校生が2人登場する。この3人目が女子校生2人をオモチャにしてて特に熱い。
口内射精 3回
1.
作品前半。1人目の浪人男の様子。(サンプル画像1,3,6枚目)
セックスした後、「2時間後」とテロップが流れて、今度はフェラシーン。男がスマホをイジってる女子校生の腕をつかんで引き寄せて、何も言わずにパンツを脱いで女子校生の頭を手でぐいっとチンコに近づけて(サンプル動画15秒)、女子校生も無言で空気を察して、フェラ開始(サンプル動画15秒の、男が床に座った体勢で)。男は漫画を読んだりオッパイやマンコを触りながらフェラを堪能して、ラストは女子校生の頭を両手で持ってガシガシとイラマしてフィニッシュ。発射されたザーメンは吐き出す。
2.
作品中盤。2人目の浪人男の様子。(サンプル画像4,5,7,11枚目)
セックスをした後、「2時間後」というテロップが流れて、今度はフェラシーン。まずは、女子校生が寝てて、男が勝手にバイブ突っ込んだ後、フェラさせる(サンプル画像4枚目)。男は本を読みながらフェラを堪能して、女の子の手で頭を抑え込んだりもする。ラストはノーハンドフェラで、男がイク時に女子校生の頭を抑え込んでフィニッシュ。発射されたザーメンは手でぬぐう。
3.
作品後半。3人目の浪人生の様子。(サンプル画像2,8,9,10枚目)
女子校生2人とヤリまくった後、「2時間後」というテロップが流れて場面が切り替わると、男がテレビゲームしながら1人の女子校生にフェラをさせてるシーン。もう1人の女子校生は無関心で横でスマホを見ている。フェラをしてる女子校生は、四つん這いでジュボジュボとノーハンドフェラをしてフィニッシュして、抜いたザーメンは手に吐き出す(サンプル動画18秒~のシーン)。

このメーカー(お夜食カンパニー)のこれ系のシチュエーションの作品、本当に大好きです。たぶん世の中で1番女子校生とヤってるのって1人暮らしの大学生だと思うんだけど(バイト先や中高時代の後輩女子、twitterでオフパコした子などと)、作品にそういう若者特有の女の子を性の対象としか見ていないような雰囲気が出てる。そこが凄く良い。

サンプル画像には目線モザイクが入っていますが、本編では目線モザイクはありません。
超敏感訳あり家出少女-1超敏感訳あり家出少女-2超敏感訳あり家出少女-3超敏感訳あり家出少女-4超敏感訳あり家出少女-5超敏感訳あり家出少女-6超敏感訳あり家出少女-7超敏感訳あり家出少女-8超敏感訳あり家出少女-9超敏感訳あり家出少女-10超敏感訳あり家出少女-11超敏感訳あり家出少女-12

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント