【佐々波綾】体を使って情報を引き出す女性捜査官が、媚薬を使う悪質な医科大学ヤリサーに潜入捜査する。【ドラマAV】

囮捜査官アヤ ヤリサー潜入中出し編
作品タイトル:囮捜査官アヤ-ヤリサー潜入中出し編- 佐々波綾
発売日:2018/07/07
メーカー:プレミアム


口内射精 1回
作品中盤あたり。(サンプル画像3枚目、サンプル動画1:02~1:04秒)
媚薬を飲まされて皆の前で犯されて中出しされた後のシーン。
佐々波綾はトイレでマンコを洗ってて、プライドの高い佐々波綾は「あんなに中に出しやがって。低能の子供を妊娠するなんて絶対ありえない」とか言ってる。そこへサークルの男3人が入ってきて、「俺たちが(ザーメン)かき出してやるよ」と佐々波綾の体を触ってから、代わる代わるチンコを咥えさせてイラマチオ。佐々波綾は「あんた達、最低ね」と敵意を表すけど、媚薬が効いてきて抵抗できない感じ。1人目と2人目はイラマとフェラで舌上発射して、3人目がノーハンドフェラで、周りの男が「黙って出しちゃえ」と言って、男は「(ザーメン)出た」と事後報告フィニッシュ。佐々波綾はぺっと勢いよくザーメンを吐き出す。3人目のフィニッシュの少し前に編集あり。

佐々波綾のキャラが良くて、気が強くて仕事のできる捜査官っぽい雰囲気なんだけど、媚薬の情報を聞き出すために男にベロチューやフェラしたりしてて、性に対して淡々としてるんだけどちゃんと色気がある。
囮捜査官アヤ ヤリサー潜入中出し編-1囮捜査官アヤ ヤリサー潜入中出し編-2囮捜査官アヤ ヤリサー潜入中出し編-3囮捜査官アヤ ヤリサー潜入中出し編-4囮捜査官アヤ ヤリサー潜入中出し編-5囮捜査官アヤ ヤリサー潜入中出し編-6囮捜査官アヤ ヤリサー潜入中出し編-7囮捜査官アヤ ヤリサー潜入中出し編-8囮捜査官アヤ ヤリサー潜入中出し編-9囮捜査官アヤ ヤリサー潜入中出し編-10

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント